
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ただ気づくだけで、世界が変わる」をめっちゃ体感したときのこと

2015.11.18 18:09|オーラソーマ



いつでもどこでも、

内なる平和とくつろぎを。


続きを読む >>


タグ:オーラソーマ DEVAURA イギリス

聖杯飲んじゃった?

2013.08.19 18:17|場所・国・旅
ミカエルの塔を西側に降りていくと、チャリスウェルの裏手に出る。





チャリスウェルは、入場料がいるのだけど、
その裏手にはこういう小さな水汲み場があり、
地元の人はここで無料でくんでいる様子。

「赤い井戸」と言われるだけあって、
鉄分の味がすごい!!

いくら癒しの水とはいえ、私はとても飲み続けようとは思わないなぁ。。。



レッドチャリスの水汲み場のはす向かいには、
「ホワイトチャリス」(白い井戸)もある。



宿のスタッフさんは、ちょっと洞窟っぽくてこっちの井戸の方が
好きと言っていたけど、私がいった3回とも扉が閉まっていたので、
中に入れず残念。



チャリスウェル内には明日行く事にして、
お腹減ったので、カフェ探し。


「オーガニック&ビーガンカフェ。うまい!」


という看板を見つけて、ラッキー☆そういうのがよかったの〜
と中に入ってみる。


カフェ、というより、ちょっとした空間にいくつかテーブルと椅子
放り込んだって感じの、少し薄暗い変わった空間。


何が変わっているって、スタッフが一番変わってる。


ランチタイムなのに、料理の準備は何もできていない。

でも、そんなこと、全く悪びれない。


「料理出来るまで、グリーンスムージー飲んでなよ!
 波動が高くて、シンクロニシティーも起きるようになるよ!
 ピュアで体に良くて、うんたらかんたら」


と、ちょっと焦点が合っていない目でまくしたてられる。


こ、、、怖いんですけどぉ。。。


迫力に押されながら、スムージーを試飲するも、渋い!!



「何だい?!渋いのかい?!
 おかしいなー。誰もが素晴らしくうまい!って言うんだぜ。
 どこが苦手なんだ?ショウガが強すぎたかな。
 よし、リンゴを入れてあげよう。マイルドになるぜ〜!!」



いや、もう、入れんで良いし。飲みたくないし。


とはいえ、もはやその選択肢は残されていない様子。

リンゴを追加したのを、店員さんが試飲。


「うん!!サイコーだぜ!!!」


と、そのカップをそのまま渡される。



さ、、最悪だwww


ぶっとびすぎてて笑えてくる。



チャリスウェルは、聖杯を埋めた所から泉が湧き出したという伝説がある。

オーラソーマで、聖杯と関係が深いオリーブグリーンには、
苦みを甘みに変えるという意味がある。


オリーブグリーン色の、この苦〜いスムージー、
なるほど、シンクロを起こすというのは本当らしいwww





料理は全く出来上がる気配がないので、
スムージーだけいただいて立ち去る。


「怖かった〜。なんだありゃ〜〜〜」

と弟に言うと、


「いい人だったじゃない。自由な魂の持ち主で」

とのこと。


こ、、、こやつ、、、やっぱりでかい。


弟の知らない一面に驚く私でした。




弟、やるな!と思ったらシェア☆


☆あまてらす8月以降のevent☆

9月15日〜16日 タネビバWS@長野【定員6名】

毎日が歓びでいっぱいになる!タネビバ☆



あなたの「歓び」に繋がるタネビバWS説明会開催決定♪
8月29日@代々木オリンピックセンター
詳しくはコチラ
Facebookイベントページ


オーラソーマコンサルテーション@あまてらす随時受け付け中☆

テーマ:イギリス
ジャンル:海外情報

タグ: イギリス

ミカエルの塔

2013.08.18 15:33|場所・国・旅
グラストンベリーと言えば、「ミカエルの塔」。
世界のハートチャクラと呼ばれる場所です。





牛さんや羊さんを横目に、丘を登ります。


ミカエルの丘の牛


丘に向かう道中は、すごーく甘くて柔らかい空気に包まれています。

日本からロンドンへ、ロンドンの喧噪の中からグラストンベリーへ。
その長旅の疲れを、溶かしてくれます。


わ〜〜〜い!!と一気に元気が甦り、
走ったり草むらに寝っころがったり。


靴も脱いで、久しぶりに子どものようにはしゃぐ私。
(おや、靴もブルー×イエローのミカエルカラーではないですか。)





柔らかい空気を胸いっぱい吸い込んで、身体が軽くなった〜

と調子にのっていたら、丘自体は意外と勾配が急で(苦笑)
ぜーはーいいながらてっぺんに到着。






頂上で写真を撮る弟。
彼の写真が届いたら、それも追加したいな〜。





ミカエルの塔。

上は開いていて、そこから光が入る。




ここに降りてくるエネルギーはとってもパワフルで、
他にも人がいたから、ほんの少しだけ瞑想してみたけど、
本当に気持ちよかったです。


ふと、日本のエネルギーを感じたので、
ここから日本へと、レムリアン・ヒーリングを送りました。


繋がったんじゃないかなぁ。


もしかしたら、今回はそんな裏ミッションもあったのかもしれません。


わかんないけどね。




おや?ミカエルさんですか??




私もミカエルの塔に行ってみたい〜と思ったらシェア☆


☆あまてらす8月以降のevent☆

9月15日〜16日 タネビバWS@長野【定員6名】

毎日が歓びでいっぱいになる!タネビバ☆


あなたの「歓び」に繋がるタネビバWS説明会開催決定♪
8月29日@代々木オリンピックセンター
詳しくはコチラ
Facebookイベントページ


オーラソーマコンサルテーション@あまてらす随時受け付け中☆

テーマ:イギリス
ジャンル:海外情報

タグ: パワースポット 天使 イギリス

グラストンベリーおすすめ宿

2013.08.17 13:12|場所・国・旅
グラストンベリーのお宿Daisy Centresのレポート続き


お庭の住人たち。




至る所に魔法使い。




食堂にはガネーシャ。




朝食のフルーツコンポートがとってもおいしかった。


ベジ用のバター、ミルク、ヨーグルト、フレークも充実☆

ヨーロッパって、日本と比べてベジとかローフードとか
充実しているし安いんだよね〜〜。
ついつい色々食べ過ぎてしまいます。


1人1人の席にはオラクルカードが2枚ずつおいてある。
ワクワクする演出が目白押し。

デイジーカード


朝食は一つの大きなテーブルで、他の宿泊客と一緒に食べます。
自然とお話も始まる訳ですが、この宿がちょっと特殊なんでしょうね、
超スピリチュア〜ルなお話が飛び交いますwww


どこの場所のパワーがすごかったとか、
天使がどうとか。


普段こういう話をしない弟がどんな心境なのかが
ちょっとどきどきでした。


聞いてみたら全然動じてなかった。
で、、でかいな弟!





泊まったお部屋の名前はミカエル。

ゆっくり休んだら、ミカエルの塔へLet's go!!




この宿泊まってみたい〜と思ったらシェア☆


☆あまてらす8月以降のevent☆

9月15日〜16日 タネビバWS@長野【定員6名】

毎日が歓びでいっぱいになる!タネビバ☆


オーラソーマコンサルテーション@あまてらす随時受け付け中☆

テーマ:イギリス
ジャンル:海外情報

タグ: おすすめ イギリス

インナーチャイルドって素敵

2013.08.16 19:19|場所・国・旅
イギリスで楽しみだったひとつ。
グラストンベリーへの旅。

ここにあるチャリスウェルという聖なる井戸からの水のエネルギーが、
オーラソーマのボトルの中に入っているので、
勉強し始めた頃からいつか行ってみたい場所だったの。


泊まったのはDaisy Centresというお宿。

デイジー外


ロンドンからバスで4時間。
22時という遅い到着時間にも関わらず、
お宿のスタッフさんはハートフルにウェルカムしてくれました。

妖精のような、不思議な光を讃えた目をしたスタッフさんは、
オーラソーマシスターでもあり、なんだかとっても嬉しくなっちゃった。


デイジー瞑想ルーム

お宿にはこんなに素敵な瞑想ルームもある。さすがスピ系の町。
ポマンダーやオーラソーマグッズ、オラクルカードも充実。


デイジーカード


ひいてみたら、インナーチャイルドと
マザーヒーリングのカードがでた。

デイジーカード



ここ数ヶ月、自分の中の
インナーチャイルドはすごーく感じている。

そして、インナーチャイルド以上に、
インナーマザーにフォーカスしている。


インナーチャイルドって、
「傷ついている子ども性」という意味で出回ってるけど、
私は「内なる子ども性」そのものをさすと思う。


タネビバ!では、わざわざ時間をかけて
自分の中の子ども性を解放していく。

子どもは、生きる歓びを体現している存在そのものだから。


本来そなわっている、歓びに満ちている子ども性が、
大人になっても、あなたの中にいるって、
インナーチャイルドって、ちょー素敵なギフトだね


それに、例えそれが傷ついている子ども性だったとしても、

インナーチャイルドがいる=自分は弱い=ダメ

というパターンになる必要はない。



いいじゃん、弱くたって。

誰が決めた。強くなきゃいけんって。


モロさ万歳である。


(そもそも、モロさのない人なんていないのだから、
 そうでない自分になれる、なんてのは幻想でしょうね)



いつでもそのくらい大きな気持ちに包まれて、
内なる子どもが、安心して、のびのびと育つのに、
是非とも自分のインナーマザーに育って欲しいのだ。


実際に子どもを産む産まないは別として、
今年の目標は「母になる」です。

自分の中の子どもと、共に生きられる、母になるのだ。



インナーチャイルドって、ちょっといいかも。と思ったらシェア☆

☆あまてらす8月以降のevent☆

9月15日〜16日 タネビバWS@長野【定員6名】

毎日が歓びでいっぱいになる!タネビバ☆


オーラソーマコンサルテーション@あまてらす随時受け付け中☆

テーマ:イギリス
ジャンル:海外情報

タグ: おすすめ インナーチャイルド イギリス

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"