秘密の場所へ。龍に会いにいく。

2014.01.07 22:18|場所・国・旅


そこは異界への扉。

続きを読む >>

タグ: パワースポット

グラストンベリーの朝

2013.08.24 12:19|場所・国・旅
翌朝、朝日が昇る前にアシュラムを出発する。
瞑想ルームの中から聴こえてくる、穏やかな祈りの歌を背にし、
ミカエルの塔に向かってすすむ。


塔の上には、先客がいるのが、離れていても目視出来る。


残念、他に誰もいないと思ったのにな。







「きゃっほ〜〜〜い!!」

丘の上で叫んでいる先客達。


朝日のお目見えだ。






先客のカップルが、大はしゃぎして、
朝日を浴びながらキスしている。


なんだか、そのエネルギーが妙に濃厚で、
プロポーズでもしてうまくいったのかな?
なんて思った。



丘を登る間にも、
みるみる色づいていくミカエルの塔。





最後の坂道を登っていると、


ま、、、まさか!


宴会があったのか、ビール缶やスナック菓子の袋が
そこらじゅうに散乱している。



うそでしょ〜〜〜〜〜〜。


こんな聖なる空気に満ちている場所で、
いったいどうしてこんなことができるの。。。


その辺にあった、段ボールの中に、
せっせとゴミを拾い集めていく。



汚した人の神経にびっくりしながらも、
でも、掃除するのが気持ちいいので、
その巡り合わせに少し感謝しながら、
朝のお務め終了〜〜



綺麗になった塔の真ん中に、
B74とクリスタルをセット。





美しい光に満ちゆく空を、しばし堪能。





朝日が綺麗、、、と思ったらシェア☆


☆あまてらす8月以降のevent☆

9月15日〜16日 タネビバWS@長野【定員6名】

毎日が歓びでいっぱいになる!タネビバ☆


あなたの「歓び」に繋がるタネビバWS説明会開催決定♪
8月29日@代々木オリンピックセンター
詳しくはコチラ
Facebookイベントページ



オーラソーマコンサルテーション@あまてらす随時受け付け中☆


テーマ:イギリス
ジャンル:海外情報

タグ:パワースポット

チャリスウェル

2013.08.21 19:14|場所・国・旅

グラストンベリー2日目。

チャリスウェルへ。





キリストが最後の晩餐に使った聖杯
(十字架のキリストの血を受け取るにも使われた)を、
ここに埋めたら、赤い泉が湧き出したのだとか。






鉄分豊富な水なので、赤くなるんですね。




この水を飲めるようになっています。





鉄の味がきつくて、私はコップ1杯は無理。






井戸の水は、プールへと流れていきます。






二重の輪っかが重なっている形のプール。

井戸の蓋にもあった、このマークは、
ヴェシカパイシスといって、
男性性と女性性の統合を表します。


男性性と女性性の統合って、
私にとって、すごぉく大切なテーマ。

いくら探求しても、やっぱりわからないのだけど、
まぁ、探していればそのうち何かを掴めるでしょう。

(いいんです、こんくらい適当でw)



チャリスウェルは、ガーデンの中にあって、
周りには緑が沢山。





なんか、木が老人ぽく見えてくるのは、
町のオブジェ達の影響だろうな〜。

何か話しているとしか思えない。





こんにちは〜〜〜、、、、。


しばし、木に触れたり、抱きしめたりして、
会話をしながら自然の中を歩き回る。






ここにもまたもやたくさんのハチ






ジョンレノンは、チャリスウェルの側のベンチで瞑想して
「イマジン」を作ったと言われているそうな。
(この写真のところじゃないよ)

私もチャリスウェルのところでしたけど、
ふかーいふかーい、ひたすら静かなエネルギーでした。


気持ちのいい時間に感謝



チャリスウェルに行ってみたいな〜と思ったらシェア☆


☆あまてらす8月以降のevent☆

9月15日〜16日 タネビバWS@長野【定員6名】

毎日が歓びでいっぱいになる!タネビバ☆


あなたの「歓び」に繋がるタネビバWS説明会開催決定♪
8月29日@代々木オリンピックセンター
詳しくはコチラ
Facebookイベントページ



オーラソーマコンサルテーション@あまてらす随時受け付け中☆


タグ: パワースポット

ミカエルの塔

2013.08.18 15:33|場所・国・旅
グラストンベリーと言えば、「ミカエルの塔」。
世界のハートチャクラと呼ばれる場所です。





牛さんや羊さんを横目に、丘を登ります。


ミカエルの丘の牛


丘に向かう道中は、すごーく甘くて柔らかい空気に包まれています。

日本からロンドンへ、ロンドンの喧噪の中からグラストンベリーへ。
その長旅の疲れを、溶かしてくれます。


わ〜〜〜い!!と一気に元気が甦り、
走ったり草むらに寝っころがったり。


靴も脱いで、久しぶりに子どものようにはしゃぐ私。
(おや、靴もブルー×イエローのミカエルカラーではないですか。)





柔らかい空気を胸いっぱい吸い込んで、身体が軽くなった〜

と調子にのっていたら、丘自体は意外と勾配が急で(苦笑)
ぜーはーいいながらてっぺんに到着。






頂上で写真を撮る弟。
彼の写真が届いたら、それも追加したいな〜。





ミカエルの塔。

上は開いていて、そこから光が入る。




ここに降りてくるエネルギーはとってもパワフルで、
他にも人がいたから、ほんの少しだけ瞑想してみたけど、
本当に気持ちよかったです。


ふと、日本のエネルギーを感じたので、
ここから日本へと、レムリアン・ヒーリングを送りました。


繋がったんじゃないかなぁ。


もしかしたら、今回はそんな裏ミッションもあったのかもしれません。


わかんないけどね。




おや?ミカエルさんですか??




私もミカエルの塔に行ってみたい〜と思ったらシェア☆


☆あまてらす8月以降のevent☆

9月15日〜16日 タネビバWS@長野【定員6名】

毎日が歓びでいっぱいになる!タネビバ☆


あなたの「歓び」に繋がるタネビバWS説明会開催決定♪
8月29日@代々木オリンピックセンター
詳しくはコチラ
Facebookイベントページ


オーラソーマコンサルテーション@あまてらす随時受け付け中☆

テーマ:イギリス
ジャンル:海外情報

タグ: パワースポット 天使 イギリス

あまてらすへの道 3

2012.06.09 21:33|場所・国・旅
お昼にカフェに着いた時、私は疲れのあまり食欲もなく、
飲み物だけ注文することに。

オーダーを待ちながら、私が宮崎に着く前に、
みんなが回った所の写真を見せてもらった。


「わ、何ここ、すごい!」


写真からもパワーが伝わってくるそこは、青島だった。


「すごい!ここ、行きたいな~。滞在中にいけるかな~」


そんなことを言っていたら、
「カフェから徒歩10分くらいだから、行けるよ。」
とのこと。

「あ、ほんと?でも皆とのランチタイムだから、後で、時間があれば、、、」

(じっと私をみて)「・・・行って。今。」

他の人と眼を合わせる私。
そしたらその人も「今行きなよ。」

なんか、みんなから「今、GO!」のエネルギーが来ている。
明らかに、個人の意志とは何かが違う、「行け」のサイン。

「はい。行ってきます。」

オーダーした飲み物は、みんなの食後に合わせてもらうよう頼み、
一人カフェをあとにする。


生暖かい風が、肌にあたる。
沖縄を思い出す、懐かしい匂いだ。

そういえば、4年前、結婚式の後にプチ新婚旅行で
沖縄にいったんだったな。
あのときも、式までめちゃくちゃ忙しくて、
沖縄のパワーもあいまって、結局熱出して寝てたんだ。

今も、宮崎のパワーで、デトックスが始まっているのを感じていた。
軽く熱も出だしている。ヤバい。
私はまた寝込むことになるのだろうか。。。

そんな事を思いながら歩いて数分。
本当に直ぐ側に、青島への橋があった。



お~~~~~~~~~~~!!!


すごい。明らかに世界が違う。
1歩1歩噛み締めながら橋を渡って行く。

橋ではたくさんのシスター達に出会う。
南国の海とシスター。なんてミスマッチな。。。


橋を渡り終わり、青島に着く。
すぐには神社に向かいたくなくて、まずは海へみそぎに。
靴を脱いで、海に足をつける。


気持ちいい。。。


ヘロヘロだった体が、軽くなって行くのを感じる。


目を閉じて、青島の神様を感じてみる。

なるほど、名前の通り、イメージは「青」。

オーラソーマで、フィジカルレスキューと呼ばれているボトルは、
青とディープマジェンダの組み合わせ。



体って赤のイメージなのに、なんで体のレスキューで青なんだろう、
というのは、前に私の持った疑問だった。

青は、大いなるものからの保護を感じる色。
安心、くつろぎ、平和の色。

病気は英語でdiseaseという。
つまりease(自然、くつろぎ)でない状態のこと。
そのdis-easeの状態に、ブルーの光が入る事で、
本来の自然な姿に戻る。

それが青がフィジカルレスキューたるゆえんだ。


「なるほどな、、、フィジカルレスキューってこういうことか。。。」

青島にいると、その知識が感覚的に理解出来る。


そんなことを感じていたら、青島の神様からのささやきが聴こえた。


「あなたが願えば、今この瞬間に元氣になる」


私は心の中で、「はい」と言って、
大きく一つ息を吸い込んだ。


みるみる体から疲れが出て行き、空っぽになっていく。
そしてその空間から、じわじわっと、氣が満ちて行くのを感じる。


「すごい~~~。。。」


あっという間に、体のエネルギーが総入れ替えされたのを感じた。

熱で寝込むかもとすら思っていたのに。
ヒーリングは瞬時にだって起こりえるんだ。


「ありがとうございます~~~☆☆」


靴を脱いだまま、青島神社へと向かう。
行き交う人が私の足下をじろじろと見るけど、
いいもんね~~~。

前はすごーく気になっていたけど、
どうせ変な外人くらいにしか思われないからいいや、とね。
最近はこの外見をうまく活用出来るようになって来たわw


お参りをすませ、ゆらりゆらりともう1度海へ降りて、
しばらくぼけ~~~とする。

ふと、時計を見てみた。90分ほどたっていた。

あら、さすがにやばい?

「全ては完璧なタイミングで起きる」
という言葉は知っているけど、うーん、
さすがに待たせてしまっているかも~、やばいかも~と、
ちょっぴり不安になり、少し早足で帰路につく。

帰り道、ビーチサンダルが目に入る。
先ほどのお参りで悟りました。
私にはあなたが絶対必要です(笑)

時間を気にしつつも、
ターコイズの土台にマジェンダ色の鼻緒のビーサンを購入。


あら、あなたまるで、B75じゃないの。



B75のメッセージは、
Go with the Flow ~流れとともに行く~。

「はいはい、そうですね。
 でも、遅れてたらどうしよ~とは思ってしまうんですよ。
 さすがにあの人数を、私1人のせいで待たせるのは気が引けるんですよ。」

そんな1人つっこみをしながら、カフェにつく。
なんと、みんなに食後の飲み物がサーブされようとしているところだった。

「お~。丁度今電話しようとしたところ。バッチリだね!
 しかも顔がめっちゃすっきりしてる~!別人みたい~!」


友達とおしゃべりランチならまだしも、
観光途中のお昼で、1時間半かけるとわ。
みんな随分ゆっくり、まったりしてて、
なんだかとっても幸せそう~(笑)
沖縄時間ならぬ、宮崎時間がここにもある。

そして、宮崎マジックも、ね。


タグ: パワースポット

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... xmlns:og="http://ogp.me/ns#"