
--.--.-- --:--|スポンサー広告

I、アイ、愛 〜 自分の本質に還る旅 ②

2017.03.15 19:30|心・魂・意識

20170315132814710.jpg 


本当に素晴らしいものになった。

出会う人出会う人が、
愛情深く、オープンで。

その人が登場するだけで、
その力強さではっと目覚めたり、
その愛情深さでほろりと涙したり。


ほんと、その人が何をするか以上に、
その存在感でもう、ハートが震えるんだよ。

続きを読む >>


タグ:レッドテント ハワイ Being リトリート 自然

TaneVIVA!始動☆

2013.05.25 00:03|タネビバ

本日、5月25日はうちのお兄ちゃんの誕生日☆
(おめでとう!)


そして、旦那さんと2人で始めるタネビバの誕生日なので〜〜〜す^▽^/



タネビバキャンドル
はっぴ〜ばーすでー、とぅ〜ゆ〜〜♪♪



たね火場、種VIVA!なコミュニティー、本日オープン☆
その記念イベントにあたるワークショップを、
今日と明日、山梨県北杜市にて開催しま〜す




お陰さまで満席!(ありがとうございます!!

ゲートナンバーでもある11名でのワークショップとなります。
なんて素敵な人数でしょう


昨日の準備の様子。
タネビバの叡智が詰まった図。
(制作途中のもの。ここから先は企業秘密なのです。むふふ

130524_1443~01


ボトル達も出陣準備♪♪

130524_2340~01

パワースポットに行くとき程、この子達って、
行く前からきれ〜になってくれるのん。

昨日の時点ですでに北杜市と反応しています。


北杜の大自然、クリスタルで出来た山から流れる水と、
それで育っている木々の出す空気と、
温泉と、オーガニックフード

さらにスーパームーン

もうこれだけでサイコー☆なのに、
さらにい〜ワークをいーーーっぱい用意しました^^

どんな場になるの〜!楽しみっっ


タネビバコミュニティーのfacebookページも作ったので、
ページに「いいね!」をポチっとすると、
北杜の大自然でのワークがどんな感じにすすんでいるかみれるよん


ではでは、いってきま〜す♪♪


タネビバ、ちょっと面白そうかも〜と思ったらシェア




☆あまてらす5月以降のevent☆
5月25日〜26日 タネビバワークショップ@北杜お陰さまで満席になりました。

6月15日あまてらすオープン1周年記念パーティー
6月22日タネビバワークショップ@青梅
コンサルテーションは随時受け付けております。
詳細は新設ホームページから♪♪

タグ:タネビバ ワークショップ リトリート おすすめ 自然

人生を謳歌すっべ☆

2013.04.19 21:22|ワークショップ
さて、お腹も満たされたところで
森の中にあるリトリート会場の見学へと向かいます。




これはお泊まりするところ。

なかなかオサレ〜♪なのだ。



実は「フクロウ」という名前の部屋があって、
本当はそこがよかったの。

なんだかフクロウに呼ばれている気がしたから。

でも、定員の関係で、そのお部屋は今回はパスだから
残念だな〜なんて思っていたら、、



なんと、、、



森で本物のフクロウが出迎えてくださいました!!



photo by winnu

あ、これ↑はイメージね。さすがに撮れなかったので^^;


でもでも、ばっちりと目と目を合わせて、
悠々と飛ぶ姿を見れたの!

初めてみた〜〜〜〜!!感激☆☆


ネイティブアメリカンの文化では、
森の賢者といわれ、不正を見抜く力があるんだって。


何かリトリートにメッセージを運んで来てくれたのかな〜^^



ミラクルにうかれながら、森の散策へ♪





5月下旬には新緑が綺麗だろうな~~^^


その場所にあわせて、
どんなワークをするか考えるのも楽しい。

でも、森を歩くだけでデトックスされちゃうし、
ワークいらないかもね~~ww


(あ、うそうそ、ちゃんとやりますよ)




森の中には小河がたくさん。




めっちゃ水がきれいなのだっっ。


ここは白水町という町名なのだが、
その名の通り、水が白いの。


正しくは、透明度の高い水と、底を流れる白い砂、
なんだろうけどね。


この水は甲斐駒ケ岳を通ってくるのだけど、
この山が水晶のようになっているらしい。

つまり、天然のクリスタルウォーター


側を歩いてるだけでも、めちゃくちゃ気持ちいい


しかも滝まであるのだっ






マイナスイオーーーーン!!

たまらず足をつけちゃった。


めっちゃひや~~~い!!!!


あうあうあうっっっ。


すんごい勢いで浄化されていく。


自然に触れて、
クリスタルのお水を飲んで、
オーガニックフードを食べたら、
人は自然と輝いていくことを体感。


うん、本当にそうなのよ。。。


こんなにも、シンプルなことなんだよ。



自然との遊び方、
親しみ方、をほんの少しお手伝いして、


みんなの中の、
本来持っている輝きを体感してもらって、


「あぁ、生きるってこんなにも楽しいんだ〜」

って、知ってもらえたら、いいなぁ。。。




それに、こういう体験をすればするほど、

健康で美味しい空気、水、大地、食べ物。。。

そういったものがどれだけ大事かが見えてくる。



そんなところから、世界の現状にも
目を向ける人が出て来たらいいな、というのは、
私の密やかなリトリート裏テーマ。
(あ、言っちゃったら密やかでもなんでもないかw)



みんな自分の暮らしでいっぱいいっぱい。

だから、まずは、自分にスペースを与えて、
自分を潤して、そして、何か一つ余裕ができたら、
世界にシェアして欲しい。



そう願いながら、、、


自分を潤す温泉で〆ですwww



温泉もリトリートの中に入れる予定。

盛りだくさんだな〜〜〜〜〜。


ねぇねぇ、相方さん
内容で、この金額は安すぎるんじゃない??w


え?しかも、”あまてらすfacebookページ100いいね!到達感謝企画”で、
22日までにfacebookページに「いいね!」した人の中から
抽選で更に1万円引きですって〜〜?!


相方さん、太っ腹すぎない?!




おや?全然お腹出てないですね??




あ、むしろ出てるのは私ですかね。

まずいですねこれは。

重力を感じます。



はい、やり直し。




・・・まぁ、少しはたねviva!!っぽくなったってことでいいでしょう。



そうなんです。

「タネビバ」




みんなの心の灯火をつける「種火場」


でもあるのだけど、


自分という種を楽しむVIVA!!
でもあるんですよ


てなわけで、一緒に遊んでくれる人、絶賛募集中〜〜〜^▽^


来てね!!


ブログが面白かったらシェア♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 タネビバ(たねVIVA!)ワークショップ
  ~毎日が楽しくなる2日間~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【日時】2013年5月25日(土)~26日(日)

【場所】 白州・尾白の森名水公園 verga (山梨県北杜市)

【参加費】 通常39,800円/名 
 29,800円/名 (1万円OFF!タネビバオープン価格)
  1泊3食+温泉入湯料 込み

 ※2名以上まとめてお申し込みの場合、ペア割あり。
  ペア・グループ割 24,800円/名 

【定員】  限定8名(最少催行人数4名)

内容詳細はこちら☆






☆あまてらす4月以降のevent☆

4月20日&22日 コンサルテーション@名古屋
4月21日 お茶会&レムリア×タントリックイルミネーションセットの会
4月24日 わくわくオーラソーマワークショップ&コンサルテーション@大阪
4月26日 レムリア×タントリックイルミネーションセットの会@広島
4月27日〜28日 コンサルテーション@広島

5月11日&18日 レムリアン・ヒーリング上級コース@青梅
5月25日〜26日 タネビバワークショップ@北杜

タグ:自然 リトリート おすすめ ワークショップ イベント

結婚記念日デート

2013.04.19 17:40|自然・農・環境
昨日、4月18日は結婚記念日♪
6年目突入です。早いな〜〜〜。

相方様、これからもよろしくお願いします。


ってなわけで(?)

そんなこの日は、5月25日26日に北杜市で相方さんと行う
リトリートの会場への下見という名目のもと、
自然&温泉デートに行きました☆うひひ♪


「待ってろよ北杜〜!」と気合いを入れる私@談合坂SA


青いレンタカーに乗っていると、
思わずスピッツの「青い車」を歌いたくなります。


「君の青い車で海へゆこ〜〜〜♪♪」


行くのは山ですけどね。


てなわけで、八ヶ岳どーん!!!





いや〜〜〜、、、

その存在感たるや、すごいです!!


しかも少しだけど桜が残っていて綺麗〜〜〜

来年は満開の時に来たいなー


さて、まずは腹ごしらえ(笑)




有機野菜を使ったこだわりの森のレストラン。

ベジタリアンメニューも充実

リトリート中のご飯もここで食べるから要チェックや!w






日当りのいい大きなサンルームも、
風通しのいいテラスも気持ちいいし、
ハンモックやランプ等小物たちがいちいち可愛い



置いてある本も私好みどストライクです。




あぁ、、、ここでひたすらぼーっとしたり
本読んだり、、、たまんね〜〜な〜〜〜。



と、うっとりしている間に、料理が。



凍り豆腐のカツ丼。
味噌がアクセントにきいててうましっ





充実の日替わりプレート。

って、その充実ぶりがよくわからない写真ですみませんw


いや、でも、ほんと美味しいのっっ。


味付けが優しくて、素材の味も素晴らしくて、
しーーっかり味わいながら食べる至福の時。


どうしても外食って味が濃すぎたりして、
あまり味わいたくない料理が多かったりするから、
感覚を閉じたりしちゃうんだよね


でもここのは、五感をフルオープンうぇるかーむ!!

愛情もクリアなエネルギーもあって、
味も美味しい料理を頂けることって、
それだけで本当に幸せ。。。


こういうものを皆に食べる機会増やして欲しいな〜。

人生変わると思う。


つづく

カフェで癒されたいと思ったらシェア♪

タグ:自然 リトリート おすすめ ワークショップ イベント

正しい時に正しい場所にいる

2012.11.11 17:56|オーラソーマ
昨日のアーユルヴェーダとオーラソーマのワークショップ

お陰さまで良い場になりました〜〜。


ブログを見て来てくださった方、
お友達を紹介してくださった方、
どうもありがとうございます^^

素敵なご縁をいただき、本当に感謝でいっぱいです。



オーラソーマのワークショップは
これで3度目くらいなのですが、

毎回コラボ相手が違うので、
場に集まる人、その場で起こる事が
それぞれ違って、本当に面白い。


私は鏡体質なので、
その場その場のエネルギーを反映して、
キャラや伝える事が変わってくるので、
自分自身についても色んな発見があったりwww


色んな人とのコラボ、はまるわ〜。


これからもご縁がある方と
場を紡いでいきたいですね〜^^




すごく濃い3時間であり、
時間はあっという間に経ってしまいました。


私も伝えたい事が山ほどあって、
皆も話したい事が山ほどあって、、、。


参加者の方も、深い!面白い!もっと長くやりたい!
と言ってくださり、嬉しい限り。


オーラソーマの醍醐味は、合宿でしょう、やっぱりw



まぁでもね、
昨日の3時間には、3時間の意味がある。


私はついつい、オーラソーマボトルが言っている事、
自分が見えている事を、

全部全部、すぐに、今ここで、
伝えたいってなる。


それに執着するあまり、
「見えないことの力」を
忘れてしまいがち。


その人には、その人の、完璧なタイミングがある。

それは、きっと、見えない世界で働いている。

それは天の采配であり、
その人の魂の望みでもある。




「正しい時に、正しい場所にいる」というのは、
B53のキーワード。



最近すごく選ばれるボトルであり、
昨日もいたるところでメッセージをくれていたボトル。



正しい時に、正しい場所にいる。


私たちはついつい、
痛い事、辛い事、悲しい事を
避けて通ろうとしてしまう。

それは、本来の私ではないのだと。

何か間違った事をしたから、
起きてしまっていると考えがち。

今という時は、
ゴールにつく前の
途中段階で、
何かが「足りない」結果と、
ついつい思っちゃうんだよね。




B53は教えてくれる。

プロセスこそがゴールであるのだと。


そして、
今まで経験して来た事も、
今経験していることも、

何ひとつ間違っていない、ということを。




全部全部、ちゃんと意味があって、
必要があって、通っている道であり、
そういう瞬間瞬間の道こそが、命なんだ。


今すぐには、理解出来なくても。
ちゃんと魂は、知っていて、
正しい道を歩んでいる。


だから、あせんな、私w


また別の機会に、
会えばいい。

話せばいい。

愛せばいい。


きっと、最高のタイミングを、
神様が用意してくれているから。



生き急がなくて、いいんだよ。w



全てうまくいっている。


完璧なタイミングの中で。


そう、だから、

今週末の「たけみかずちリトリート」に
誰からもうんともすんとも反応がないのも、
きっとうまくいっているんだwww



必要な人に、必要なことが起きますように。


私は、
「必要としているあなた」に、
スペースをあけています。


あなたのスペースを、どうぞ使ってね。




【定員2名・秋のスペシャル企画】たけみかづちリトリート
~オーラソーマ×精霊の遊ぶ山々×クリスタルヒーリング~
11/17(土)~18(日)@ヒーリングサロンあまてらす

詳細はコチラ
http://yorokobino.blog76.fc2.com/blog-entry-177.html

タグ:オーラソーマ リトリート 自然

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"