
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大丈夫。手放していいよ。

2015.12.11 18:22|日々のこと・その他



いってらっしゃい。


続きを読む >>


タグ:レムリア 感謝

あまてらす1周年感謝祭☆

2013.06.10 12:03|あまてらす
ありがとう


6月14日は、ヒーリングサロンあまてらすの1歳の誕生日


お陰さまで、プラクティショナーデビューしてから、
120名近くの方にコンサルテーションのご縁を頂きました。


皆さんが、オーラソーマのコンサルテーションを通じて、
チャレンジやコンプレックスと感じていたことを
才能とギフトに変えていく場に立ちあえる歓びは、
何にも変えがたいものです。


お忙しい中、遠い中、新米のプラクティショナーにもかかわらず
その場をご一緒させて頂き、本当に本当にありがとうございます。


他にも、数々のワークショップや光の旅人リトリートなど、
本当に楽しい事がいっぱいあった充実した1年間でした。
これも、その場に集ってくださった皆々様のお陰です。


たくさんの感謝の気持ちを、少しでも形で表したい。


そこで、ヒーリングサロンあまてらすより感謝をこめて、
レムリアン・ヒーリング(R)遠隔セッション
先着8名様にプレゼントしたいと思います。


いるか


レムリアン・ヒーリング(R)は、先月から加わったあまてらすの新メニュー。

肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかけ、
本質的に持っている才能、能力を発揮していけるよう促進するのが特徴です。

受容性が高まるので、愛、他者からのサポート、
お金、豊かさなどもより受け入れられるようになります。


シンクロニシティが増したり、魂の道筋がクリアになるとも
言われていますが、実際私も、これを始めてからというもの、
進化のスピードが早い早い。


見えない力に背中を押されているというか、
自然法則、宇宙の流れに身を委ねているというか、、、
お陰で自分でもびっくりするようなことが起きます。

なんせ宇宙は人知を遥かに越えていますからね。

個人的には宇宙を味方に付ける感じがしています


是非たくさんの方に体験して欲しい素晴らしいヒーリングです


しかも、これの素敵な所は、遠隔が出来るって事


以前からオーラソーマを受けたいという地方の方からの
問い合わせがありつつも、オーラソーマは対面しか無理なので、
何かで遠隔できないものかな〜と、ずっとアンテナを張っておりました。


遠隔でヒーリングを送る側、受ける側、両方やってきて、
これは遠隔でもきちんと効果がある
ということは体感済みです。

感じ方は個人差があるので、
必ずしも「届いてる実感」があるとは限らないのですが、
(それは対面の時でも同じ。人それぞれの感度がありますから)
その実感値とは関係無しに効いているので、
「私鈍感なんだよね〜」という方でもご心配なく


別名「聖なる愛のヒーリング」とも言われる、
この優しくも強い愛の光を、是非体験してくださいね


☆遠隔セッションの受け方☆

①「人生に招き入れたいもの」「手放したいもの」を明確にします。

②約束した日時に20分程エネルギーを送りますので、その間、
 なるべく静かで、人に邪魔をされないスペースを確保してください。
  ※時間は多少前後しても大丈夫なので、子どもや仕事の都合上どうしても
   きっかり時間がとれないっという方もご安心ください。

③ただリラックスして、ヒーリングのエネルギーを浴びるだけ。

以上3点のみ


☆応募の流れ☆

1)ヒーリングサロンあまてらすFacebookページに「いいね!」を押す。
                ※既に押している人は必要ありません。

2)「レムリアン・ヒーリング遠隔セッションプレゼント希望」と書いて
   ヒーリングサロンあまてらすFacebookページに投稿する。

3)①手放したいもの1つ(明確な程、具体的効果有り)
  ②招き入れたいもの1つ(明確な程、具体的効果有り)
  ③ヒーリングを受け取れる日時(6月14日午後〜16日のどこか20分)
  以上3点をこちらのお問い合わせフォームからお送り下さい。

4)ヒーリングを受けます。

5)遠隔セッション料金(モニター価格)2700円は、あなたにペイバック☆
  Love活(Love&Light活動)にご自由にお使い下さい。


以前あまてらすのオーラソーマコンサルテーション
orワークショップorリトリートにご参加いただいた事のある方で、
Facebookをされていない方は、個別メールでも受け付けます。


お申込みは6月13日まで


レムリアン・ヒーリング興味あるな〜と思ったらシェア☆

☆あまてらす6月以降のevent☆
6月14日〜16日 あまてらす1周年感謝祭、レムリアン・ヒーリングシェア♪
6月22日 タネビバミニワークショップ@青梅
6月22日 タネビバ焚き火の会@青梅

7月はイギリスにオーラソーマ勉強で出張のためお休み
8月3日 コンサルテーション@宮崎
8月7日 コンサルテーション@熊本
8月9日10日 コンサルテーション@広島

オーラソーマコンサルテーション@あまてらす随時受け付け中☆

タグ:レムリア 感謝 イベント Love&Light祭り

レムリアの光

2013.03.27 12:50|ワークショップ
レムリアとつながりのあるこのボトルが、
昨日私に話しかけて来た。



「ひかりは、
流されなかった涙とともにいます。


流されなかった涙は、
あなたの中の、本当に柔らかで繊細な感覚を、
門番のように守ってくれているのです。


涙のダムが決壊し、
繊細な感覚に開かれるその時まで。

ひかりとともに。」

そんなメッセージで、柔らかく、優しく、
私を満たしてくれる。

あまてらすfacebookページで既にメッセージを
 読まれた方、重複してすみません。
 定期的にこういうメッセージを配信しているので
 読まれたい方はfacebookページに「いいね!」をどうぞ^^
 余談まで)



最近、レムリアにとてもひきつけられる。


今までもレムリア瞑想会とかに出て、
そこで必要なメッセージを受けたり、
内容的には楽しかったけど、
自分とレムリアの関係を強く意識することはなかった。
(というか、どっちかってと斜に構えてたw)


だけど、今年の1月23日、
私が生まれてから11311日目の日に、
レムリアを心に讃える少女、KIYOちゃんと出会った。


その日は「チェンジザドリームシンポジウム」に行っていた。

今まで社会に気付かないうちに信じ込まされて来た観念(夢)から、
本質的な世界と夢に目覚めて行こう、というシンポジウム。


そこで知り合ったKIYOちゃんに、すぐに惹き付けられた。
そして、レムリアン・ヒーリングをしていることがわかった時、

「あ、私、うけたい」

ってすごぉく素直に思った。




そして、思った通り、素晴らしい時間になった。

なんだか、自分の中が、クリアになって、
光がすっと通る感じ。

自分がクリアなクリスタルになる気分。


そして、ただひたすら出てくる、遊び心。


ヒーリングを受けた後にやったオーラソーマの
コンサルテーションは、本当に楽しかった。


クライアントさんと、ボトルと、3人で遊ぶ感じ。

ボトルの説明するのに、歌ってみたりまでしてw


楽しくて、クリエイティブで、本当に自由。



KIYOちゃんが私に教えてくれたレムリアのエッセンスは、
イルカそのもの。


あ〜〜、KIYOちゃんとひたすらレムリアワールドで
もっともっと遊びたい〜〜〜。


そんな一心からのラブコールに応えていただき、
レムリアン・ヒーリングの認定コースを
あまてらすでやってもらえることに!!


しかも、今回限りのスペシャルプライスで


3月30日、イルカボトル(B33)のこの日に
このコースが出来る事は、
心からの歓び♪♪♪


レムリアの世界と繋がりたい人、
自分の中のイルカ心を呼び覚ましたい人、
青梅の自然に癒されたい人、
本当の自分自身を思い出したい人、
自分や人にレムリアン・ヒーリングをできるようになりたい人、

みんなみんな、
遊び心を持って、この指と〜まれ〜〜^▽^/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   古代レムリア時代のヒーリング法を学ぶ
 〜心身ともに癒され、本当の自分に出会う2日間~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


春の優しい光に満ちた、自然豊かな地で、
レムリアン・ヒーリング(R)認定講座(基礎コース)
を開催します。

レムリアン・ヒーリング(R)とは、
本当の自分に目覚め、ハートをオープンにし、
恐れを愛に変容する
古代レムリア時代に行われてたヒーリング法を
現代に取り入れたとてもパワフルなヒーリングです。

パワフルでありながら、とってもシンプル!!
どなたにも学んで頂けます。

ご家族やご友人のヒーリング、また、
セルフヒーリングにもお勧めです。


レムリアという言葉が気になる方、
「聖なる愛」に触れてみたい方、
ぜひ、ワクワクした気持ちでご参加下さい。

お待ちしております。



【内容】
・オーラ、エネルギーを感じる
・ヒーリングとは何か
・レムリア式ヒーリングの仕方
・創造主の細胞の活性化
・4つのボディの説明と統合
・レムリア式プラナ呼吸の仕方
・レムリア時代の基礎情報
・レムリア人に関して
など

※内容には多少変更の可能性があります。ご了承ください。
※基礎コースの後、上級コースを終了した時点で
レムリアン・ヒーリング(R)・プラクティショナーの
資格を得ることができます。
※修了証は、上級コース卒業者のみに発行しております。

【日時】
3月30日(土)11:00〜17:00
3月31日(日)10:00〜16:00

【場所】
ヒーリングサロンあまてらす
(青梅線「日向和田」駅、徒歩9分の隠れ家サロン)
http://yorokobino.blog76.fc2.com/blog-entry-162.html

【金額】
今回限りのスペシャルモニター価格 22000円
レムリアン・ヒーリング(R)認定ティーチャーKIYOの
初開催コースのため、特別価格にてご用意しました。
※アンケートやフィードバックにご協力ください。

【持ち物】
筆記用具/リラックスできる服/1日目のお昼ご飯
※自然の中でのワークも予定していますので、汚れてもよい服装がおすすめです。

【ナビゲーター】  
Lemurian Jewel KIYO(ヒーリングサロン ♪バードソング♪主宰)
旅するライトワーカー
レムリアン・ヒーリング(R)認定ティーチャー  
アロマ風水プラクティショナー  
AEAJ認定アロマセラピスト・アロマインストラクター
ブログ「この星は愛と光の宝石箱」
 






 

タグ:レムリア ワークショップ 自然 おすすめ

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"