
--.--.-- --:--|スポンサー広告

妹が知らないうちに○○になっていた

2014.05.21 15:00|


私の自慢の妹ちゃん
(ハワイにて。2008年)

続きを読む >>


タグ:家族 写真

家族の幸せ

2010.11.03 07:43|
アメリカの妹から、ハワイ旅行の写真が届いた。

ハワイ島で夕焼けが綺麗で、
持っていた布を腰に巻き付け、即興フラをした時を思い出す。

▼ハワイ島コナの海岸で captured by Emi




彼女とハワイに滞在したのは1日だけで、
あまり写真が無いのが残念。
というのも、いつの間にか小学校の先生という本職の他に、
フォトグラファーとして道を歩みだしていたから。

写真が好きなんて全然知らなかったから、
ある日突然サイトを紹介された時はびっくりしたよ。
なんじゃこりゃ~!って。(笑)

▼姉夫婦 capture by Emi



彼女の写真には、彼女の優しさがしみて出てくる。
そして、何より彼女が自然体で撮影に臨むので、
写る人も自然体で、その人らしい、いい顔をする。

身内以外の写真はここに載せられなかったので、彼女のサイトでどうぞ♪
Captured by Emi


二足のわらじの忙しい日々の中で、私の事を想って送ってくれたDVDが
遥かアメリカから海を渡ってやって来たと思うと、心があったかくなる。

ありがとう、えみちゃん。
大好きな妹よ。


テーマ:夢へ向かって
ジャンル:就職・お仕事

タグ:ハワイ 家族 写真

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"