
--.--.-- --:--|スポンサー広告

I、アイ、愛 〜 自分の本質に還る旅 ②

2017.03.15 19:30|心・魂・意識

20170315132814710.jpg 


本当に素晴らしいものになった。

出会う人出会う人が、
愛情深く、オープンで。

その人が登場するだけで、
その力強さではっと目覚めたり、
その愛情深さでほろりと涙したり。


ほんと、その人が何をするか以上に、
その存在感でもう、ハートが震えるんだよ。

続きを読む >>


タグ:レッドテント ハワイ Being リトリート 自然

I、アイ、愛 〜 自分の本質に還る旅 ①

2017.03.15 00:30|心・魂・意識
アロハ。

ライラです。


1月下旬に阿蘇を後にしてから、
東京、シアトル、ポートランド、ハワイ島と渡り歩いて、
今月からマウイ島に来ています。

3ヶ月かけているこの旅の
メインイベントともいえるのが、
このマウイ島で神官と共にひと月ほど暮らすこと。


 2017031512543517c.jpg



全ては去年の10月にハワイ島で行なった
インスピレーションから始まってるんだよね。

続きを読む >>

タグ:ハワイ Being 神官 アースキーパー

自分に還る〜大人の修学旅行レポ①

2015.10.19 18:51|ワークショップ


さぁ、本当の自分を生きる準備はできたかい?


続きを読む >>

タグ:自然 ワークショップ

阿蘇1周年☆ 土地とのワーク本格始動!!

2015.08.17 17:42|場所・国・旅




今日で阿蘇に引っ越してきて、

まるまる1年が経ちました〜〜〜!!!

続きを読む >>

タグ:阿蘇 ワークショップ おすすめ

デコとボコで、ちょうど良い。

2015.05.29 13:30|場所・国・旅


緑のなかにいると、自然と笑顔になるね。

続きを読む >>

タグ:オーラソーマ 自然

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"