
--.--.-- --:--|スポンサー広告

私には戦う力がある

2013.06.07 14:57|平和・国際協力
先日、贄川さんのボディーセラピーを受ける中で
燃える炎が身体の中からイメージで出てきた。


その炎は、私にやたら不満があるらしく、、、。


文句を言おうとするけど、
何を言いたいのかわからないから、
黙ってしまう。


なので、言葉にせず、エネルギーだけを伝える事に。


ジブリッシュ(言葉の意味はない、音の羅列だけの会話みたいなもの)で
炎は私に向かって怒鳴り続ける。


そうやってエネルギーを解放していくうちに、
炎からのメッセージが言葉になって聴こえた。



「戦え!お前は戦士だ!!」


ぶゎ!っと頭に浮かんだのは、
「民衆を導く自由の女神」の絵。



ウィキペディアより


なんだか、私の中の熱は、
よくフランス革命と重なるなぁ。

レミゼラブルもめっちゃ×100響いたし。。。




この歌詞の「二度と奴隷に戻らない人たちの歌」ってところが好き。
(日本語訳にはなぜか入ってないんだけど。)

「自由のための権利を手に入れるこの聖戦にいざ加わらん!」てとこも。


そうなんだよね。

奴隷って、実は、私を含め、
沢山の人がなってたりする。



私が、セラピーの中で思い出したのは、
中学生のとき、無視されていた事。


そりゃね、今思い返しても、
私はうざかったと思うよw

でも、それと、無視をするというのは、
本当は全然関係ない。

ぜんっぜん関係ないんだよ。




「文句あるなら、真っすぐ言えよ!」
「無視すんなよ!!」

って言う権利が、私にはあった。
その強さも、本当は持っていた。



だけど、その権利も強さも、
私は自分で発揮する事を許さなかったんだ。


私は、いじめの被害者でいる事、
奴隷でいる事を選択しちゃったんだよね。


そんなんじゃ、
私の中の炎が起こるのも当然だ。




「戦え!!」

「自分のために戦え!!!」


その激しさの後ろには、強い強い愛がある。


本当に大切な自分自身を、
家族を、友人を、
この地球を、、、
本当に本当に大切にするために、
私たちの中には、戦う強さがあるんだよ。



それを、必死に教えてくれた炎。


ありがとう。



みんなの中にもある炎。

火は、人の原点でもある。


最近、電気コンロのキッチンとかも増えているみたいだね。

電気にしかないよさもあるだろうから、一概には言えないけど、
個人的には、火を見るチャンスが減っていくのは、
人の原始的な所にアクセスするチャンスが減ってような気がして、
ちょっとどうなのかな〜と思ってしまう。



火を使おう。

火を囲もう。

人であることを、楽しもう。

焚き火、一緒にやろうぜ。^^


焚き火
※写真はイメージです。やるのは海でなく河ですので^^


私にも戦う力がある!と思ったらシェア☆

☆あまてらす6月以降のevent☆
6月14日 あまてらす1周年記念、レムリアン・ヒーリングシェア☆
6月22日 タネビバミニワークショップ@青梅
6月22日 タネビバ焚き火の会@青梅

7月28日 タネビバワークショップ 場所未定

オーラソーマコンサルテーション随時受け付け中☆


タグ:焚き火 自然 映画

タネビバミニワークショップ&焚き火の会@青梅

2013.06.04 21:46|タネビバ
知っていますか?

人は本来、歓びに満ちているってことを。


そして、その状態を取り戻す力があるということを。


出世したから、結婚したから、欲しかったものが買えたから、、、



そんな理由がなくたって、
人は本来、
デフォルトで幸せで歓びに満ちている存在なのです。


生まれたての赤ん坊がそうであるように。



タネビバ!は、参加者が

本来の歓びに満ちた状態を実体験すること、

その状態を取り戻すための様々なツールを学び、暮らしの中で活用すること、

そして、世界にこの歓びの火を分かち合う人になること

を目的とし、色んなワークショップとイベントをご用意しています。



前回北杜市で行った1泊2日のワークショップは、
満足度100%をいただく、素晴らしい場になりました

今回はそのエッセンスを体験してもらうミニワークショップを
ホームグラウンドの青梅で開催します〜

河



タネビバミニワークショプ&焚き火の会@青梅


青梅の豊かな自然の中で、ネイティブ文化の4つのメディスン 
Dancing, Singing, Storytelling, Silence を柱に、
あなたの中にある歓びを呼び起こしていきます。


人が本来持っているインナーネイチャーの力が溢れ、
歓びの光に満ちる、オーガニックで楽しい時間。


1泊2日のタネビバワークショップで体感する歓びのエッセンスを
ぎゅぎゅっと詰め込んだ3時間のタネビバ体験会です。



夜は第二部として焚き火の会でダッチオーブンをします。

暗闇の中で優しく揺らめく火は、私たちを浄化し、
深い世界へと誘ってくれます。

何より、薪の火によるダッチオーブン料理の美味しさといったら!
最高の歓びの瞬間〜〜☆


今回はミニワークショップ、焚き火の会、
両方とも初の試みのため、
トライアル価格でかーなーりお得になっています

是非、一部二部とも参加して、
青梅の自然と歓びを満喫してください

焚き火の会のみの参加も大歓迎ですよ

みなさんご一緒に!ビバー!!(^^)/

image (1)

ダッチオーブン料理食べたい〜〜〜思ったらシェア☆


<タネビバミニワークショップ>

【日時】6月22日(土)13時〜16時半

【場所】ヒーリングサロンあまてらす(青梅線日向和田駅徒歩9分)    

【料金】3500円  

    ※2名様以上まとめて申込みでペア割り/1人3000円 
    
【定員】8名 (最少催行人数:4名)

    ※13時に青梅線日向和田駅に集合します。
    ※自然の中に入るので、スニーカー&汚れていい服。
    ※雨対策はレインギアがおすすめ。


<タネビバ焚き火の会>

【日時】6月22日(土) 17時〜20時頃
     ※ゆるゆると、好きな時間に出入り自由

【場所】青梅線石神前から徒歩6分の河原(参加者には詳しくお知らせします)

【料金】ワークショップ参加者は無料。焚き火の会のみ参加は1000円 

【定員】8名 (最少催行人数:4名)


    ※雨天中止です。
    ※自然の中に入るので、スニーカー&汚れていい服。
     (焚き火の匂いが結構つくので、お気をつけて)
    ※ダッチオーブン料理が1品と、ビール1本またはお茶がついてきます。
    ※白いご飯やダッチオーブンが出来るまでの待ち時間に食べられる
     軽食はご自身でお持ち下さい。
    ※アレルギー等で食べられないものがある方はお早めにお知らせ下さい。
    ※マイ箸、マイカップ持参で環境保全にご協力お願いします。

<お申し込み>

①お名前(ふりがな)
②参加するイベント ミニワークショップor焚き火の会or両方
③焚き火の会参加者はビールorお茶をお選び下さい
④当日の緊急連絡先(携帯の番号orメールアドレス)

以上4点をご記入の上、
taneviva55☆gmail.com(☆を@に変更)
にメールをお送り下さい。


==================================

☆あまてらす6月以降のevent☆
6月14日 あまてらす1周年記念、レムリアン・ヒーリングシェア☆
6月22日 タネビバミニワークショップ@青梅
6月22日 タネビバ焚き火の会@青梅

7月28日 タネビバワークショップ 場所未定

オーラソーマコンサルテーション随時受け付け中☆

タグ:タネビバ ワークショップ 青梅 自然 焚き火

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"