
--.--.-- --:--|スポンサー広告

全ての人に、誕生の祝福を☆ Merry X'mas♪

2010.12.25 12:08|心・魂・意識


賛美歌を歌うように生きたいな。

賛美歌って、キリストという個人を讃える歌だと思うと、
ちょっと抵抗あったんだよね。

でもさ、あれってさ、私たちの中にあるキリストや神や光を
讃えているんだと思うようになったら、
大好きになっちゃった。


かみさま(something great)は、
みんなの中にいるし、
風が吹くように、空気みたいに、
生きとし生けるものと共に存在しているって、
最近リアルに感じるんだ。

それを感じるとさ、
なんだか体がほっこりしてくるし、
じわじわ~っと幸せになるし、
嬉しくてはしゃいじゃうの。

嬉しくって嬉しくって、誰かに伝えたくなっちゃうの。


賛美歌って、そんな感じがする。


光が、世界に満ちてくる、
その刻をお祝いするの。

自分の中のキリストが誕生する、
聖なる刻を向かえるの。

幸せと歓びを讃えて歌うの。


そんな賛美歌を歌うように、毎日を生きていきたい。


▼Celine DionのO Holy Night は圧巻!



テーマ:クリスマス
ジャンル:ライフ

タグ: キリスト 神様 オーラソーマ 感謝 音楽

The seventh night of July

2010.07.07 23:26|自然・農・環境
日本中で、ひとつのところに想いを集め、
祈りを込める時間があるのは、
素敵なことですね。

誰かが自分を、自分が誰かを、
思っていること、愛していることを、
思い出せる時間。


家族と、

友達と、

私につながる全ての人たちが、

幸せでありますように。


世界が、

たくさんの命が、

幸せでありますように。


みんなの祈りが、届きますように。



↑この「ザ・童謡」感がいい(笑) あ~、夏だな~。

テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活

タグ:音楽 自然 祈り 感謝 平和

大丈夫、がんばれ

2010.07.02 21:35|アート・音楽・映画

ちょっと嫌なことと体調不良が重なって寝込んでました。

たまったメール返したりする中で、この動画を見つけました。

これを歌っているときの美和ちゃんは、愛する人との闘病生活真っ最中で、
このたった数日後に、彼は天国にいってしまったんだよね。

本当に強い美和ちゃんとパートナーさん(そして正さん)。
彼女のように、強く生きることで、人を励ませる人になりたい。






コーチングご縁会【ライフワークシナジー】、残席少なくなってきました。
気になる人はお早めに。詳しくはこちら

タグ:音楽 勇気 感動 感謝 つながり

サムライジャパン

2010.06.20 09:59|平和・国際協力
昨日のオランダ戦、残念でしたね。

でも、日本の選手の顔つきは、なかなかどうして素敵じゃないですか。
サムライジャパンとは、ぴったりなネーミングをつけたもんだ。

いい意味で大きなものを背負って戦っている人ってのは、
どしっと腹が据わっていてカッコいいね。

私もそんな人でありたいな。

地に足をつけて、まっすぐ見ていたい。






動画は恒例のFIFAワールドカップ公式アルバムの世界版(日本版もある)に
唯一日本人として参加したMISIAのMAWARE MAWAREです。
サッカーを通じて人と人、国と国、そして人と動物と地球という星とも
つながって行くのを感じる、素敵なPVですよ☆(MISIA万歳☆)

スポーツと音楽は、人の心の芯をとらえて、つなげてくれるね。
本当に、平和を生んでいると思う。

普段は人の家にあがってくつろぐのが苦手なパートナーも、
(私は家族以外がふらっとやって来て一緒にご飯食べたりするの大好き)
自分からビール片手にご近所さん家を訪問して、
ひとつのテレビを前に、一緒に一喜一憂。
私は試合そのものより、その図に涙腺があつくなってしまったよ。(笑)

ありがとう、ワールドカップ。

テーマ:FIFAワールドカップ
ジャンル:スポーツ

タグ:スポーツ 平和 感動 音楽 おすすめ

天の河

2010.06.12 13:48|アート・音楽・映画
7月に新宿コズミックセンタープラネタリウムで行われる
TINGARAのコンサートチケットを無事にゲット~☆
(発売2日で完売!さすがやなぁ。。。)

TINGARA=天の河という意味だから、
プラネタリウムでやるって、はまりすぎ!

こんな風景と音楽のコラボが見れるのかな~、楽しみ♪♪♪



↑TINGARAの1人、ひでおさんの撮った映像。音楽はもちろんTINGARAです。
めっちゃ感動的な画像で、泣けますよ。
いいスピーカーで聴くべし☆


テーマ:YouTube動画
ジャンル:音楽

タグ: 自然 映像 音楽 おすすめ

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"