
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自分の脆さを引き受ける④

2016.12.25 21:15|平和・国際協力

20161225_03.jpg 



あなたがあなたを大切にしていること。


それはもう、社会変革なんだよ。




続きを読む >>


タグ:オーラソーマ NVC 平和 コーラル オレンジ

自分の脆さを引き受ける③

2016.12.21 20:00|平和・国際協力
20161221_01.jpg 


全てを洗い流してくれるかのような 空。


続きを読む >>

タグ:オーラソーマ NVC 平和

大天使カシエルはただ観照する。

2015.11.17 19:17|平和・国際協力


世界中が平和でありますように。

願いはただそれだけ。


続きを読む >>

私は、戦わない。

2015.07.18 22:44|平和・国際協力


今の葛藤まみれの世の中も、
どこまでもピュアで美しい虹も、
その両方を私は愛してやまないの。

その思いをシェアした時に現れた虹が、
それでいいんだよって言ってくれた気がした。

続きを読む >>

人とつながる魔法は、「できない」こと。

2015.03.20 12:05|平和・国際協力


さぁ、歌いましょう。刻の声をあげましょう。
これから長きに渡る、美しいお祭りの始まりです。


続きを読む >>

タグ:RedTent 感謝

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"