FC2ブログ

Lyra Misa officel blog

変態カミングアウト

(※本ブログは性的表現が含まれるので、苦手な方はお気をつけください)


少し前に、Facebookでこんなつぶやきをさせてもらいました。



20190717_03.jpg



これが結構盛り上がりw、

コメント欄にたくさんの「私も!」の声をいただきました。

(わーい、変態仲間、多くて嬉しい~^^)



そんな中、友人のTちゃんからこんなメッセージがやってきました。


人生の全てが、Make love.


Aloha.



間違えてアイスラテ頼んじゃったのに、

快くホットに作り直してもらえて感謝でいっぱい♪ライラミサです。



20180520_04.jpg 



私が住んでいるハイクにあるこのカフェは、

優しい愛が溢れていて大好き❤️



去年9月に開催したRedTentリトリート

ここでご飯した時も楽しかったな~。


イノチ革命はじまる

Aloha.



最近エッグベネディクトにはまってる

オーラソーマティーチャーライラミサです。



20180507_01.jpg 




本日は牡牛座新月。


そして、その数時間後には革命の星・天王星が

牡羊座から牡牛座へと移動します。




牡牛座のボトルは、6番「エナジーボトル」。



20180515_00.jpg 



真っ赤っかのこのボトルは、

まさにイノチそのもの!


愛と情熱とパワーに満ち溢れています。ヽ(≧∀≦)ノ



これからの7年間は、この6番ボトルの領域に

革命が起きていくことでしょう。




それはまさに、イノチの革命!!




今までは命にどれだけストレスがかかろうとも

(例え病気になろうと、早死にしようと)

我慢することが美徳とされたり、



会社や家族、国のために命を捨てることが誇りであり、

そうでない人は非国民と言われかねないプレッシャーのある

世の中でしたが、ここに大きな変革が起こるわけです。



✨イノチ讃歌時代の幕開けです✨





20180515_02.jpg 






長年にわたり「赤」のエネルギーにコミットし、

イノチをフルに生きることに挑戦し続け、

たくさんの喜びと痛みの涙を流してきた私としては、


ついにこの時がきた!!


と感動で胸が震えます。・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・






20180515_05.jpg 



レッドテント、レッドマスター、

mother earthヒーリングにいのちのことほぎ、、、

もう、ライフワーク全部真っ赤っかw




つーかね、天王星が牡牛座に入ることなんて最近知ったし、

時代がイノチに向かっているなんてなーんも知らなかったから、

もう、いきなり自分がやっていることがドストライクな時代に

なってて、びっくりマンボですよ!


こうやってお星様にまんまと操られて生きているわけですね。



もう、お星様ったら❤️(ノ´▽`*)イッショウツイテク💕






そんなわけで、今日の新月は牡牛座天王期のかわぎりであり、

この7年間を象徴する新月とも言えるのですが、



このタイミングに何を大切にするといいかについては、

明日発行予定のメルマガでお知らせしますね。



無料メルマガ「子宮と地球を解き放つ、111叡智
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTJqOmylTAi



牡牛座ど真ん中のメルマガなので、

今後人生に変革を軽々起こしていきたい方は

本メルマガの叡智を活用してもらうことをお勧めしますよ♪





☆:.★━━イベント情報━━★.:☆

【残席1】夏至のオーラソーマ&ツアースペシャルコース@マウイ☆
 2018年6月16日(土)〜6月24日(日)の7泊9日
  http://salonamaterasu.wixsite.com/info/course


メルマガ登録はこちらから♪
無料メルマガ「子宮と地球を解き放つ、111叡智」
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTJqOmylTAi
無料メルマガ「みちあふあれる輝き便り」


I、アイ、愛 〜 自分の本質に還る旅 ②


20170315132814710.jpg 


レッドテントGoddessリトリート@ハワイ島は、
本当に素晴らしいものになった。

出会う人出会う人が、
愛情深く、オープンで。

その人が登場するだけで、
その力強さではっと目覚めたり、
その愛情深さでほろりと涙したり。


ほんと、その人が何をするか以上に、
その存在感でもう、ハートが震えるんだよ。

I、アイ、愛 〜 自分の本質に還る旅 ①

アロハ。

ライラです。


1月下旬に阿蘇を後にしてから、
東京、シアトル、ポートランド、ハワイ島と渡り歩いて、
今月からマウイ島に来ています。

3ヶ月かけているこの旅の
メインイベントともいえるのが、
このマウイ島で神官と共にひと月ほど暮らすこと。


 2017031512543517c.jpg



全ては去年の10月にハワイ島で行なった
レッドテントGoddessリトリートを通じて得た
インスピレーションから始まってるんだよね。

このカテゴリーに該当する記事はありません。