
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あまてらすへのアクセス

2012.06.20 11:34|あまてらす
ヒーリングサロンあまてらすは
青梅市の日向和田にあります。
お日様に向かう町、、、
あまてらすにぴったりのエネルギーに満ちた場所です。

青梅特快にのれば、新宿から1時間10分の場所なのですが、
東京とは思えない豊かな自然が出迎えてくれます。


1

時間があるかたは、河原に降りて、
禊いでからコンサルテーションをするのがオススメですよ☆



【詳しいアクセス方法】

新宿駅から青梅駅まで青梅特快で1本☆
(中央線の場合は、立川駅で青梅線にお乗り換え。)
青梅駅で奥多摩線にお乗り換え。
2つ目の日向和田駅でお降り下さい。


大きな地図で見る

都心からは遠いですが、その分空気が本当に美味しい。
来た人は皆さん喜ばれます。
日常を少し離れて、自分を見つめるのに丁度いいですよ。
リトリート気分でいらしてください。

ご希望の方は、たき火やハイキング等も出来ます。
せっかく遠出するのだから、思いっきりデトックスして、
自然のエネルギーをチャージしてくださいね!
お気軽にお問い合わせ下さい。



梅の郷へ、遊びにおいで♪♪


タグ:あまてらす

メニュー&料金

2012.06.20 11:26|あまてらす
【オーラソーマコンサルテーション】


☆お試しセッション☆
30分3300円

オーラソーマをとりあえず試しに経験してみたい、
ちょっとだけ自分を知ってみたいという方のためのコースです。

☆フォローアップセッション☆
60分6200円

前回に受けたセッションからどのように変化したか等をみる
フォローアップのためのコンサルテーションです。
ど〜しても!という場合には、初回の方でもお受けします。

☆フルセッション☆
90分8300円

数秘・占星術・タロットからの視点も交え、
より無意識レベルからのメッセージを読み解いていきます。

☆スペシャルヒーリングセッション
110分11000円

オーラソーマ90分+レムリアン・ヒーリング20分の
あまてらすイチオシのパワフルなヒーリングセッション。
深いヒーリングと、自己理解が起き、人生を大きく変容させていきます。
オーラソーマ60分+レムリアン・ヒーリング20分 8900円もご用意あります。


【レムリアン・ヒーリング】

別名「聖なる愛のヒーリング」とも言われる、
古代レムリアの叡智を元にしたヒーリング。

肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかけ、
本質的に持っている才能、能力を発揮していけるよう促進するのが特徴です。

受容性が高まるので、愛、他者からのサポート、
お金、豊かさなどもより受け入れられるようになります。


☆対面セッション☆
60分 5000円
(20名様限定のモニター価格)
約10分のカウンセリング(意図の設定)→約40分の施術(着替え不要)→
約10分のシェアリング(感じた事やビジョンのシェア、質疑応答等)


☆遠隔セッション☆
30分 2700円
(20名様限定のモニター価格)
スカイプorメールにて意図を決めます。
スカイプで繋がったままヒーリングを送る事も出来ますし、
ご自身の都合のよい日時に受け取る事も出来ます。
欲しい方には感じたビジョンやメッセージを後日メールにてお届けします。


☆ご予約方法☆


①お名前(ふりがな)
②ご希望されるセッション
(1)お試しセッション(30分)
(2)フォローアップセッション(60分)
(3)フルセッション(90分)
(4)スペシャルヒーリングセッション(90分or110分)
(5)レムリアン・ヒーリング対面セッション(60分)
(6)レムリアン・ヒーリング遠隔セッション(30分)
③ご希望の日時(第三希望まで)
④緊急連絡先(携帯の番号orメールアドレス)

以上4点をご記入の上、
salon_amaterasu☆yahoo.co.jp(☆を@に変更)
にメールをお送り下さい。

質問、ご相談もお気軽にどうぞ。

あまてらすのFacebookページ→「いいね!」を押して最新情報をゲット☆

その他詳細はあまてらすホームページへ
オーラソーマのページ
レムリアン・ヒーリングのページ

ひらけごま!!

2012.06.19 19:41|オーラソーマ
あまてらすの絵を描いてくれたのは、
宮崎で出会った、とても素敵なイラストレーターすみちゃん
彼女は、その人からくるインスピレーションを絵にする天才。

私も、知り合ってすぐ、絵を描いてもらう事にした。
写真を1枚だけ撮って、準備はオシマイ。
特に話しをしたりしなくても、これで十分に何かを
キャッチするみたい。

そんな感じで描いてもらったのがこれ。



会った日は、ストール巻いてたわけじゃないのよ?
どれだけ布が好きかなんて話してなかったのよ?
それなのに、これですわ。

平和台で麻の神様カードひいてすぐのこと。
何が彼女に見えたんだろね~~~。

しかもこの頃、私は足が気になって気になって。
なぜか、裸足とか、靴とか、そういう切り抜きいっぱい集めたのよ。

すみちゃんはそんな話全然知らない。
でも絵には足がない。

本人曰く「宇宙に足を突っ込んでる気がしたのかな~」とのこと。

すごいね。

それに、踊っている私の着ている服は、
B83、オープンセサミだ。

描いてもらった当初はなんでかな~って思ってたら、
結局サロンに「あまてらす」と名付けることになったわけで。

さしずめ私は天岩戸の前で裸踊りした
アメノウズメノミコトってことかしら~。

いや~、ホントに、
自分が知らない側面や本質を絵にしてもらえるって
すごい素敵な事。

それを鏡に、自分を知れる。
それを見ると、自分に戻れる。

そんな素敵な絵を、たくさんの人に楽しんで欲しいな~。


コンサルテーションしてると、ついつい真面目になっちゃったり、
ついつい力んでしまったりするけど、、、

アメノウズメノミコトのように
裸で楽しく踊ってればいいね。
笑い声であまてらすが出てくるように。。。


ひらけごま!



ヒーリングサロン あまてらす

2012.06.14 15:32|あまてらす
青梅の隠れ家サロン、あまてらす。
山と河に囲まれた自然の中で、オーラソーマやワークショップを通じ、
あなたの内なる太陽~アマテラスを解き放つ時間を提供します。

2


<オーラソーマとは?>

色と、クリスタルと、ハーブが錬金術的に統合されている
美しい111本のイクイリブリアムボトルを通じて、
あなたの魂の才能を明らかにし、人生に変容を起こしていきます。

あなたの魂が求めている生き方、使命、才能は何なのか、
それを生きるためにどんなチャレンジをしているのか、
このチャレンジを越えた先に何を見ているのか・・・

オーラソーマは、自分自身で選んだ4本のボトルを鏡として、
自分自身を探求していく、無理強いをしない、魂のセラピーです。





<こんな方におすすめ>

☆自分と対話する時間が欲しい
☆ありのままの自分を見つめてみたい
☆良くしたい人間関係がある
☆今の生き方でいいのかと疑問を持っている
☆自分の才能を知りたい
☆今の困難な状況を生み出している原因を明らかにしたい



自分のありのままの姿を見る時、そこには癒しと変容が起きます。

天岩戸に隠れたアマテラスは、神々の笑い声に惹かれ、岩戸をあけます。
そこに、鏡が差し出され、映った自分の姿に導かれるようにして、
アマテラスは岩戸の外へと出て行くのです。

オーラソーマのイクイリブリアムボトルという鏡を使って、
軽やかに、笑いながら楽しく、
あなたの中の太陽=アマテラスを解き放ちませんか?

その美しい輝きの誕生を、共にお祝いしましょう。





☆詳細はこちらから☆

▼メニュー料金&予約方法
▼アクセス
▼あまてらすfacebookページ→「いいね!」を押して最新情報をゲット☆
▼あまてらすホームページ

タグ:あまてらす

あまてらす誕生

2012.06.14 00:00|あまてらす
この世に生を受けたときから、
たくさんのことを、経験してきました。

たくさんの涙と、
必ず同じだけの量の愛を、

いや、きっと、それ以上の愛を、

いつもいつも、

自然から、

家族から、

周りの人たちから、

大いなる存在達からもらって、


ここまで歩んで来ました。


ここまで私と共に歩んで来てくれた、
全てのものに、


心から感謝します。



2012年6月14日午前0時。


ヒーリングサロン「あまてらす」誕生です。

IMG2

タグ:あまてらす

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2012.06 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"