秋だョ!全員集合 ☆Love&Light祭り☆

2012.10.25 17:01|あまてらす
実りの秋、と言えば収穫祭!!

自然の恵みと神サマに感謝して、
皆で収穫したものをお祝いし、
皆でシェアして頂く季節。

私、河野美沙も、日頃頂いているたくさんの恵みを、
世界中の皆さんとシェアしたい!!

そ・こ・で♪♪

ヒーリングサロンあまてらすでは、
チャリティー企画として
Love&Light祭りを開催します☆☆

11月にオーラソーマコンサルテーションを受けた方には、
コンサル代金8300円を、
あなたのLove&Light活動(Love活)の費用として
全額!!キャッシュバックします☆

オーラソーマを受けない方にはプレゼントをご用意。
詳しくは文末をご覧下さいね♪


☆☆Love活とは☆☆

世界にLove&Light(愛と光)を増やす活動全てを指します。

自分のためのものでも、人のためのもの、
環境のためのものでもかまいません。
自分が愛と光りに満ちていれば、それは自然と周りにも
愛と光を増やすから♪

Love活の大切なポイントは、
それが世界のLove&Lightに繋がっていると
あなたが気付いている事
です。


☆☆8300円分のLove活の例☆☆

●1ヶ月間、食材をオーガニックなものに変えてみる。
●市民の放射能測定を実施している団体に寄付する。
●冬服をフェアトレードのショップで厳選する。
●ヨガ教室に通ってみる。
●自分にご褒美のマッサージをプレゼントする。

などなど、、、

これらはあくまで一例です。
是非、あなたの自由な発想で、クリエイティブなLove活をして、
このイベントページでシェアしてください。



【参加方法】

facebookのイベントページで「参加する」を押す。
   ↓
ヒーリングサロンあまてらすで90分の
 オーラソーマコンサルテーションを受ける。
   ↓
●あなたが支払ったコンサル料金8300円は
 全額あなたのLove活の費用としてキャッシュバック
   ↓
イベントページに、8300円分のLove活の進捗を投稿☆
   ↓
●皆でお互いのLove活をみて楽しむ(^▽^)



【オーラソーマコンサルテーション申込み方法】

①お名前(ふりがな)
②ご希望の日時(下記の日程からお選び下さい)
③緊急連絡先(携帯の番号orメールアドレス)

以上3点をご記入の上、
salon_amaterasu☆yahoo.co.jp(☆を@に変更)
にメールをお送り下さい。


●11月コンサルテーション可能日(9時スタート〜17時終了)
2日(金)/7日(水)/8日(木)午前中/12日(月)午前中/
14日(水)/15日(木)/21日(水)/28日(水)/29日(木)




【オーラソーマを受けない方にもプレゼント!!】

みんなでLove活すれば、もっと楽しい!!

オーラソーマコンサルテーションを受けない方も、
是非Love&Light祭りに参加して、
あなたのLove活をイベントページでシェアしてください。


例えば

●オーガニックカフェでランチする。
●山に遊びにいく。
●家族とだじゃれをいいあう。
●ハーブを育てる。
●1日1回ありがとうって言う。


などなど。

ユニークなLove活で、
1番沢山の「いいね!」をGetした人には
ヒーリングサロンあまてらすから
プレゼントをさしあげま〜す♪♪


みんなでLove活で遊んじゃおう!!(^▽^)/



スクリーンショット(2012-10-25 16.04.36)

テーマ:チャリティー
ジャンル:福祉・ボランティア

タグ:オーラソーマ あまてらす チャリティー Love&Light祭り

善い人たちの集まり

2012.10.24 10:35|心・魂・意識

先日、”善を吸い込む”女性に出会った。

その人に出会った人は、なんだか皆いい人になっちゃうの。



例えば、誰かが、あなたに1万円くれたとする。
あなたはどう感じる?? どうする??

あなたに同情して、くれたのかもしれない。
「ばかにすんな!」ってはねのける?

あなたを応援して、くれたのかもしれない。
「ありがとう!」って受け取る?

もしかしたら同情と応援の両方かもしれない。
「どうしたものか、、」と迷ってしまう?



人間の心は複雑で、色んな気持ちが同時に混じり合っている。

100%の善意もなければ、100%の悪意もない。

逆に言うと、どんな行動の中にも、必ず愛がある。



冒頭の彼女は、色んな割合で混ざっている気持ちの中から、
相手の善意だけ吸い込んでいく感じなの。


彼女自身は、

ここは善意だからもらっとこう、

こっちは悪意だからいらない、

とかって選んでいたりしない。


悪意に対して無理にポジティブシンキングするとかもしない。


なんか、こう、自然に、
相手の善意が、

するするする〜っと

吸いとられていくかのような。。。



そうすると、相手はなんだかいい人になっちゃうの。




対立になりかねない、結構きわどい会話に、
傍目で見ている私ははらはらしていたのに、

彼女はただただ素直に相手の善を吸い込んで、
気付いたら相手と愛で結ばれちゃうの。


その魔法のような関係性を目の当たりにして、
私はほんと、びっくらこいた。



すっげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



気付けば私もいい人になっていた。

わはは。



うん、いいね。

こういう関係、いい。

こういう場、いい。



丁度同じ頃、友人が素敵な場に誘ってくれた。


「サットサンガ」


サンスクリット語で、
サット(真理、純粋なもの)のサンガ(集まり、同席)のこと。



ヨガティーチャーの彼女のつむぎだすサットサンガは、

派手さはないけれど、

さんさんとした明るさのなかにも
しんしんとした静けさがあるような、

心に安らぎと栄養を与える時間と場所。



彼女の話を聞いてるだけで、
身も心もとろけてくる。


素直にあったかく、

明るい気持ちに満ちてくる。


そんな素敵なところで、
オーラソーマのミニワークショップを
させてもらうことになった。


愛に満ちたランチをいただきながら、

オーラソーマで自分の中の優しさに触れるような、

そんな暖かい、魂に滋養たっぷりの場になったらいいな。



是非おこしくださいね。



candle beach ワークショップ
~アーユルヴェーダ&オーラソーマ~
vol.1 私を知る「食」と「色」
11月10日(土)11:00~16:00

@One kitchen (四谷三丁目駅から徒歩2分)

心身のバランスを整える考え方・食べ方、
本当の自分との出会い方を学ぶ講座です。


詳細はこちら




タグ:オーラソーマ アーユルヴェーダ ワークショップ

福島を忘れない

2012.10.21 20:50|平和・国際協力
映画「内部被ばくを生き抜く」を見てきました。



鑑賞後、映画の中にもでていらっしゃる佐々木るりさんの
お話会があったのだけど、これがとてもとても良かったです。


大変な状況にちゃんと開かれていて、痛みを隠さない。
人を責めない、派手なことは言わない、
でも人を揺り動かしていく。

クリスタルのような…
何度も何度も涙で洗われてきたからだろうか、
そうした中から出てくる、クリアなエネルギーを持った、
本当に美しい人でした。


話を聞き出して気付いたのは、
私は初めて直接福島の方の声を聴いたこと。

ネットや映画や本で情報は集めて来たし、
福島や東北にボランティアで言って来た人の話は聴いてたけど、
福島に住み続け、そこで生きて頑張ってらっしゃる方には、
今までで怖くて、会って来なかったことに気づきました。

正しくいうと、ちゃんとそのことは知っていました。
でも、その恐れや、会わない事への罪悪感に蓋をして、
気付かないフリをしていました。

facebookシェアでこのお話会を知り、
佐々木さんの写真を見た時に、行こうと思えたのは、
佐々木さんのニュートラルな雰囲気が、
ちゃんと伝わって来たからなんだろうな。。。


もし、お話をされる福島の方が、
誰かをひどく責める感じだったり、
”犠牲者”になって苦しみを訴える感じだったりしたら、
私は、そのお話に、こんなに心をひらけなかったと思います。



質疑応答の時間があったのですが、
何をどう言ったらいいかわからず、黙っていました。

何を言っても、どこかうそっぽくなるような気がしたり、
ひょんな一言が相手を傷つけてしまうかもしれない恐れだったり、、

何よりも、ちゃんと彼女を見たら、
絶対に涙のダムが決壊することがわかっていたから、、、
困らせるのも悪いし、もし同情の涙と受け取られたら、
「かわいそう」のレッテルを貼ってしまう可能性があるのが嫌だった。


だから、お話会の後、そのまま帰ってしまおうかと思ったのだけど、
どうしても、佐々木さんと面と向かいたくて、
勇気を出して、挨拶に行きました。



眼と眼があった時、、、
どう思われるかとか、そんな心配は吹き飛びました。


ただただ、2人で泣きました。


突然こんな風にされたら、嫌じゃないかな、
と一瞬思ったけど、

私の身体はその心配を軽々と飛び越え、
佐々木さんに手を伸ばし、

しばらく、抱き合って
一緒に泣きました。



もしかしたら、私が一番彼女と分かち合いたかったのは
「共に在る」ということだったのかもしれません。


あなたの痛みは、私の痛みです。

私の痛みは、あなたの痛みです。

私は、そこに、開かれています。

私は、あなたと、共にいます。


そんな感覚だったのかもしれません。



「私も、私の持ち場で頑張ります」と
お伝えしました。

何か、佐々木さんと、その向こうに広がる世界と、
コアの部分で繋がれたから、
そこを忘れず、そこを握っていれば、
行動としては、何をしていてもいいんだと。

佐々木さんも同感してくださって、だからこそ、
「原発をなくしましょう」ではなくて、
「福島を忘れないでください」と、
講演会で呼びかけているのだろうと思います。


お話会の帰り道、ガイアシンフォニーの第5番の中で、
宇宙飛行士のシュワイカートさんの奥さん、ナンシーさんが
広島の折り鶴の少女、サダコを思いながら言った言葉を思い出しました。


「原爆で亡くなった人の数の多さを想うより、
 たったひとりの少女の心の軌跡を想う方が、
 全ての生命(いのち)を想うことに繋がると私は思います」


佐々木さんは、私にって、まさに、
このたったひとりの少女だったようです。
(奇しくもサダコさんと同じ名字ですね)


福島や、原発の事が、大きすぎて考えるのが難しいというかたは、
誰か1人、大切な人と繋がれたらいいですね。



佐々木ご夫妻の立ち上げたNPO TEAM二本松「市民放射能測定室」では
『自分で考えて!自分で勉強して!自分で測って!自分で自分を守る!』ために、
飲食物の放射能測定、幼児の定期的一時疎開の促進、除染活動をされています。

放射能数値の見える化が、考える力、生きる力、
自己信頼を取り戻します。
応援しています。



悲惨さではなく、そこに生きる人たちの強さが胸をうちます。
人間の強さ、愛情深さを教えてくれて、ありがとう。


タグ:放射能 映画 おすすめ 感動

秋の青梅でリトリート♪

2012.10.21 19:54|オーラソーマ
光の旅人〜仙酔島編でよーくわかったのは、
クリスタルヒーリングとオーラソーマの相性のよさ。

これは是非両方の個人セッションを受けられる場を創ろう!
ということで、なっちゃんとこんなリトリートを企画しました〜♪♪

内容をつめていったら、なんか、
これってほとんど光の旅人青梅編ぢゃん、みたいなwww

2つのフルセッションは、光の旅人では出来ない、
ここだけのスペシャルメニュー☆

青梅は紅葉が綺麗なベストシーズン!
是非ご参加下さいませませ〜(^^



【定員2名・秋のスペシャル企画】たけみかづちリトリート

~オーラソーマ×精霊の遊ぶ山々×クリスタルヒーリング~



2人のセラピストが、貴女の為だけの時間をプロデュース。
クリスタルとオーラソーマの強力コラボで、魂から美しく輝く、
一泊二日のリトリート♪


たけみかづちは、雷と剣の神様です。
その強烈な光は、あなたの中の直感や使命を地におろします。
不安や恐れとの対話を通じ、それをエネルギーへと変容させ、
実際に行動を起こす事をサポートする、
あなたの中の光と闇を抱きしめる2日間。

自分の中の直感に従って行動に移したいのに、
なんだかうまく行動ができない…。
自分の中にある恐れと対話してみたい。
ひらめきが欲しい!
そんな貴女に贈る特別なひと時。

オーラソーマ、クリスタルヒーリング、
そして青梅の自然の精霊達の力を借りて宇宙と繋がり、天からのメッセージを受け取り、それを行動に起こす力を目覚めさせましょう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【タイムスケジュール】
☆1日目
13:30 青梅線日向和田駅前集合
14:00 オーラソーマorクリスタルヒーリング
17:30 夕ご飯
18:30 自然の中での焚き火や瞑想
22:00 就寝

☆2日目
6:00 朝日とともに自然の中を散歩
     グリーンスムージで体内浄化♪
8:00 オーラソーマorクリスタルヒーリング
11:00 解散


※オーラソーマコンサルテーションとクリスタルヒーリングのどちらを先にするかはその場に応じて決まります。
※泊まる部屋は参加者同士の相部屋になります。
※男性はペア参加のみの受付となります。
※外でのワークは、雨天時は室内になりますが、部屋の中でも自然を感じられるようなワークをご用意しております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【オーラソーマ】(90分)byこうのみさ
111本の美しいイクイリブリアムボトルの中からあなたが選ぶ色は、あなたの魂と才能を映します。オーラソーマは、あなた自身が選んだ4本のボトルを鏡として、あなた自身を探求していく、無理強いをしない、魂のセラピーです。自分のありのままの姿を見る時、そこには癒しと変容が起きます。


【クリスタルヒーリング】(180分)byどいなつみ
母なる地球から生まれる無数の美しいクリスタル。
純粋な光のエネルギーである彼らは、私たちに多くのことを教えてくれます。
あなたが何を望み、そして何を手放す必要があるのか。
クリスタルと、聖なる存在の力を借りて行うヒーリングワーク。
身体の上の各チャクラにクリスタルでグリットを作り、エネルギーレベルでの変容を促します。肉体に隠れたブロックの解放、インナーチャイルドの癒し、感情の解放etc.あなたに『今』に一番必要な事を起こす、とてもパワフルなセッションです。


【青梅の自然】
渓谷の中を通る、エメラルドグリーン色の多摩川の流れが、私たちの中にずっとせき止めてきたものを手放させ、浄化してくれます。
夜、真っ暗になった河原は、星たちから送られてくる宇宙のエネルギーに満ちています。そこで焚き火をしていると、太古の記憶がよみがえるような、自分の中で何かが目覚める素敵な時間を約束してくれます。


【こんな人にオススメ】
・行動したいのに行動できない
・人生の目的を探求したい
・自分の中の受け入れられない事がある
・自然の中でほっと一息癒されたい
・変えたいパターンがある
・すべてを手放してリセットしたい

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆日程:11/17(土)~18(日)(一泊二日)
◆場所:東京都青梅市 奥多摩線日向和田駅徒歩9分
◆料金:24500円(宿泊費、食事代含む)
◆連絡先:salon_amaterasu☆yahoo.co.jp(☆を@に変更)
※お申し込みの際は、お名前、メールアドレス、電話番号をご記入の上、上記メールアドレスまでご連絡ください。持ち物など当日の必要事項を返信いたします。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆こうのみさ@アマテラス☆
http://www.facebook.com/#!/HealingSalonAmaterasu

コウノミサのOH!はっぴ~でいず
http://yorokobino.blog76.fc2.com/

★戸井なつみ@starbow★
http://www.facebook.com/#!/starbow737

クリスタルジャーニーなっちゃんの冒険記~anuenue lele~
http://starbow737.exblog.jp/

河原紅葉02


タグ:自然 オーラソーマ クリスタル リトリート

仙酔島レポート4

2012.10.12 13:35|心・魂・意識
翌日、仙酔島の存在を教えてくれた友人に、
久しぶりに会いに西条へ。

彼女が連れて行ってくれたカフェの名前がなんと、

「くぐり門」

ここまでシンクロするかねw


(すごいかわいい素敵なカフェ☆ 西条に行くときはおすすめよ♪)


彼女は、別の星にいたころの記憶をもっており、
私にたくさんの刺激をくれる。

今、宇宙が全体が変革期にきており、
見えない存在達が全銀河的に応援してくれているらしい。

そういう話を聞いていたら、
どんどん身体に光が戻ってくるのを感じる。



去年の11月に、私は光の船を見て、
あぁ、自分はあそこから来たんだな、と
思い出した。

その時に、はじめて
「ライトワーカー」
の意味が分かった気がした。

(それまでは何のこっちゃいな、って感じだった)

私は、光の存在で、
その光の存在として、ただいればいい。

その光を見た人、感じた人が、
自分の中の光を思い出し、
また次の誰かの光を呼び覚ます。


だから、今回「ライトワーカーの目覚め」
というタイトルだったけど、

別にヒーラーになるとか、
光を扱う職業につくとか、
そういう話ではなく、

自分の中の光を目覚めさせ、
その光とひとつになり、
その自分で行動をして行く。

それが、光を世界に運ぶ事であり、
光とワークする、ということ。

そういうテーマだったのだ。


そうなんだ。
頭では、それを覚えていた。
ワークショップでも、
そうやって、伝えていた。

でも、身体では、この感覚、
すっかり、忘れていたよ。


何にも恐れず、
揺るがず、
ただ、そこに落ち着いている。


何をする必要もなく、
ただ、普通にしていて、
普通に起きる出来事を経験し、
普通に暮らしていればいい。


行く必要のある所には呼ばれ、
会う必要のある人には巡り会う。


その確信をくれる、体感覚が戻って来た。


私たちは、何者にもなれるし、
どの時代にも同時に生きられるし、
どんな未来も選ぶ事が出来る。


そうそう、この感じ。


でも、私は、その光の船を見た後、
焦っちゃって、しんどくなっちゃって、
もう今までの自分でいられないかもしれない、
もう大好きな人と一緒にいられないかもしれない。

それが怖くなっちゃって、
光を自分の1番大切な所にしまい込み、
いつか迎えにくるねと、封印したのだった。



「大好きな人と一緒にいられるか、いられないかは、
 選ぶ事が出来るんだよ。どうしたい?」

そういう友人の問いに、
イメージがすぐにおりてきて、
光の中にいる、私と旦那さんを見た。



「あ、大丈夫だ。」



心は決まった。

私は私を封印しない。
だけど、絶対1人ぼっちにもならない。


友人の語りは力強かった。

きっと、私以上に、理解されない悲しみ、
孤独感、自分の真実を語る恐れを持ちながら
生きて来たのだろう。

だけど、彼女は、自分を偽るのをやめていた。
わかる人にわかればいい。
変に思う人は、思えばいい。
そう開き直って、自分を偽らず、
光の存在として、揺るがない事を決めていた。

そういう人が、どれだけ力強く、
私の光を高めてくれるか、呼び覚ましてくれるか。

それを体験出来たのは貴重だった。


今、彼女は、オリジナルのプログラムを創って、
人々の思い込みを外し、光を自由にするセッションをしている。

宣伝をしなくても、
みんなどこからか情報をひろってきて、
クライアントさんが後を絶たないそうだ。

うーん、やはり、真実を生きる人はすごい。
テレパシー的に、必要な出会いがやってくるんだよね。


そのセッションのことを少し聴いたら、
ジュワルクールの色がクリアな緑に変化していた
理由も納得できた。
(詳しく知りたい人はセッションを受けてみてね)


閃きの門で起きた事は、やはりちゃんと、
ライトワーカーとしてのイニシエーションだったのね。


それにしても、
特別なワークをしなくても、
共にいるだけで、
光の話をするだけで、
相手の光を呼び覚まして行くって、
素敵だな〜〜〜〜。


私の中に、次の課題が生まれて来た。

今回のワークショップでは
「相手を信頼して、相手のペースでの変容を
ありのまま見つめ、共に居続ける」だった。

次は、自分を偽らず、飾らず、ぶつけて行く。
自分の真実を語りまくる!(笑)
そして変容と目覚めを起こして行く。


受容的な青い愛から、情熱的な赤い愛へ。

これも、相手を深く信頼しないと出来ないことだからね〜。
青をベースにした、赤い行動。

うん、楽しみだ^^


最後の門をくぐり、
私のこの旅のイニシエーションは終わった。


帰京の飛行機から見た空は、
光に溢れ、
天国へのゲートのような穴から、
7色の光が見えていた。


神様、素敵な旅をありがとう。



☆門の数字の日に、candle beachさんでワークショップやります☆
アーユルヴェーダとオーラソーマ~

11月10日@One kitchen (四谷三丁目駅から徒歩2分)
詳細はこちら
体や食についてやるから、私の赤い愛にぴったりw
赤い愛を受け取りに是非いらしてちょ!!

タグ: ライトワーカー

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2012.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... xmlns:og="http://ogp.me/ns#"