
--.--.-- --:--|スポンサー広告

広島方面のお友達へ。(マル秘映像つき☆)

2011.07.05 22:18|コーチング・NVC
広島のみんな、元気してる~!?

私は広島は震災後に帰ったっきりだわ。

って、そんなに時間は経ってないのだけど、
なにせ可愛い可愛い双子の妹ちゃんの育つスピードはすごいから、
出来る事なら毎月帰ってその変化を見守りたいわぁ。

最近は二人にしかわからない言葉で会話しているらしく、
想像するだけで可愛い。ってつぶやいたら、友達が教えてくれた動画↓



実際の2人を見てないけど、こんな感じなんだろか。
いやん、早くみたい~。
つーか、再生回数すごいな~。
ちょっと試しに我が家のもアップしちゃお☆
でも、許可取ってないし、近日内に削除するってことで、
お宝映像放出☆☆


【画像削除済み。許可とれたらまた載せるね~。】


実はこれはもう1年も前のなんじゃけどね~。
最近の映像は携帯で撮った画質の荒いのしかないけん、
またお盆に帰った時にでも撮ってくるわ~。

はー、かわいいねー。

は!!つーか、今日はそのことじゃなくて、
広島で開かれるイベントのお知らせじゃったんよ~。
ついつい癒しに走ってしまった(^^;

今週の土曜日に、広島市南区民文化センターに、
CTIジャパンのCEO榎本さんが来て、講演会&お茶会しま~す。
広島にいながら榎本さんのお話を聴けるチャンスはなかなかないし、
双方向の対話形式みたいなので色んな学びやインスピレーションがあるはず!

コーチングに興味ある方だけでなく、震災後、
「日本はどうなっていくのかな」「自分は何が出来るかな」
といった疑問を持っている方は、ここに必ずヒントがあると思うので、
是非足を運んでみてね。

榎本さんに会うだけでも、とってもいい機会になると思います。
詳しくはコチラ↓
▼榎本英剛氏講演会『311とコーチング』と茶話会

そして、祝!CTI基礎コース、初広島開催けって~い♪♪
この基礎コース、本当に私の人生を変えてくれました。
人を信じてよかったって思わせてくれました。

安い参加費ではないけど、一生の友達と、力強いコミュニティ、
そして、人生の変革というギフトを頂いた私としては、
興味と機会がある方には、是非おすすめします。



ご検討あれ~♪♪

関連記事

タグ:コーチング おすすめ 赤ちゃん 映像

Comment

ココロわしづかみ

だだだ だだだ だだだっ!?
だだだ だだだ だだだ。

(*・ω・)ノ"人(・ω・*)

可愛すぎー!ちゃんとおしゃべりしてるんですね。

そして妹ちゃんたちもやっぱり天使ですね☆
いつかお会いしたいなぁ~

この可愛さ、兵器級!現在のツインズの映像はやく見たい!

姉バカ遊び中~

>sakiちゃん

うふふ。
おしゃべりツインズ、可愛いよね~。
会話が成り立っているのかどうかはわからぬが(笑)


>とうこさん

私も早く現在の二人を見たい~。撮りたい~。
ゲットできたらまたアップするね~~~♪♪
非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"