あまてらすへの道 2

2012.06.09 17:59|場所・国・旅
4月15日、宮崎に到着~。

1ヶ月家を空けるため、色々と準備が忙しく、
着いた時にはヘロヘロに疲れていた。

宮崎ではリーダーシップ世界大会で知り合ったまぁちゃんと、
丁度その前日に「話して聴いて元気になるコーアクティブ会話術」
を開催していたコーチ仲間達と合流する事になっている。

どこで落ち合えばいいかをまぁちゃんに電話して聞こうとしたら、
飛行場に既に迎えに来てくれているとのこと。
なんと。

手荷物を受け取り、外に出ると、


「ありがと~~~~!!!!」


と、満面の笑顔で両手を広げたまぁちゃんが、大きなハグで迎えてくれた。

ありがとう?それはこっちの台詞だよ~~~とも思いつつ。
さっそく宮崎の太陽に、たくさんの愛をもらってしまう。


そして、前日の会話術に参加された方達とランチへ。
とても座り心地のいい車で、地元の美味しいお店へと誘われる。


「なんてスムーズなんだ。。。」


それまで、旅といったら、バックパック背負って、鈍行に乗り、
安宿に泊まり、その不便さを逆に「生きてるぜ!」なんて感じていた。
苦労してナンボ、みたいなね。


でも、去年の13の月の暦の「時間を外した日」に願ったのは、
”世界にかしずかれたい”だった。


たくさんの豊かさを受け取る、それに値する人になること、
宇宙の流れと一つになる事。

私がたくさんのギフトを受ける歓びが、
ギフトをくれる存在の歓びになる。
私の中に満ちた幸せで、私もまた歓びとともに
世界に奉仕する。

宇宙とそんな、ウルトラwin-winの関係になりたいと願った。



不思議なことだ。


その日1日、いろんな素敵なスポットに連れて行ってもらうのだけど、
案内してくださった方は
「会話術が素晴らしかったから、恩返しができて嬉しい」と、
本当に喜んでされていたのだった。
(コーチ仲間がやった企画やから、私は完全に棚ぼた状態。笑)


宮崎について早々、
私は何か不思議な流れの中にいるのを感じ始めていた。



関連記事

タグ: 宮崎 感謝 つながり

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... xmlns:og="http://ogp.me/ns#"