
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あまてらすへの道 3

2012.06.09 21:33|場所・国・旅
お昼にカフェに着いた時、私は疲れのあまり食欲もなく、
飲み物だけ注文することに。

オーダーを待ちながら、私が宮崎に着く前に、
みんなが回った所の写真を見せてもらった。


「わ、何ここ、すごい!」


写真からもパワーが伝わってくるそこは、青島だった。


「すごい!ここ、行きたいな~。滞在中にいけるかな~」


そんなことを言っていたら、
「カフェから徒歩10分くらいだから、行けるよ。」
とのこと。

「あ、ほんと?でも皆とのランチタイムだから、後で、時間があれば、、、」

(じっと私をみて)「・・・行って。今。」

他の人と眼を合わせる私。
そしたらその人も「今行きなよ。」

なんか、みんなから「今、GO!」のエネルギーが来ている。
明らかに、個人の意志とは何かが違う、「行け」のサイン。

「はい。行ってきます。」

オーダーした飲み物は、みんなの食後に合わせてもらうよう頼み、
一人カフェをあとにする。


生暖かい風が、肌にあたる。
沖縄を思い出す、懐かしい匂いだ。

そういえば、4年前、結婚式の後にプチ新婚旅行で
沖縄にいったんだったな。
あのときも、式までめちゃくちゃ忙しくて、
沖縄のパワーもあいまって、結局熱出して寝てたんだ。

今も、宮崎のパワーで、デトックスが始まっているのを感じていた。
軽く熱も出だしている。ヤバい。
私はまた寝込むことになるのだろうか。。。

そんな事を思いながら歩いて数分。
本当に直ぐ側に、青島への橋があった。



お~~~~~~~~~~~!!!


すごい。明らかに世界が違う。
1歩1歩噛み締めながら橋を渡って行く。

橋ではたくさんのシスター達に出会う。
南国の海とシスター。なんてミスマッチな。。。


橋を渡り終わり、青島に着く。
すぐには神社に向かいたくなくて、まずは海へみそぎに。
靴を脱いで、海に足をつける。


気持ちいい。。。


ヘロヘロだった体が、軽くなって行くのを感じる。


目を閉じて、青島の神様を感じてみる。

なるほど、名前の通り、イメージは「青」。

オーラソーマで、フィジカルレスキューと呼ばれているボトルは、
青とディープマジェンダの組み合わせ。



体って赤のイメージなのに、なんで体のレスキューで青なんだろう、
というのは、前に私の持った疑問だった。

青は、大いなるものからの保護を感じる色。
安心、くつろぎ、平和の色。

病気は英語でdiseaseという。
つまりease(自然、くつろぎ)でない状態のこと。
そのdis-easeの状態に、ブルーの光が入る事で、
本来の自然な姿に戻る。

それが青がフィジカルレスキューたるゆえんだ。


「なるほどな、、、フィジカルレスキューってこういうことか。。。」

青島にいると、その知識が感覚的に理解出来る。


そんなことを感じていたら、青島の神様からのささやきが聴こえた。


「あなたが願えば、今この瞬間に元氣になる」


私は心の中で、「はい」と言って、
大きく一つ息を吸い込んだ。


みるみる体から疲れが出て行き、空っぽになっていく。
そしてその空間から、じわじわっと、氣が満ちて行くのを感じる。


「すごい~~~。。。」


あっという間に、体のエネルギーが総入れ替えされたのを感じた。

熱で寝込むかもとすら思っていたのに。
ヒーリングは瞬時にだって起こりえるんだ。


「ありがとうございます~~~☆☆」


靴を脱いだまま、青島神社へと向かう。
行き交う人が私の足下をじろじろと見るけど、
いいもんね~~~。

前はすごーく気になっていたけど、
どうせ変な外人くらいにしか思われないからいいや、とね。
最近はこの外見をうまく活用出来るようになって来たわw


お参りをすませ、ゆらりゆらりともう1度海へ降りて、
しばらくぼけ~~~とする。

ふと、時計を見てみた。90分ほどたっていた。

あら、さすがにやばい?

「全ては完璧なタイミングで起きる」
という言葉は知っているけど、うーん、
さすがに待たせてしまっているかも~、やばいかも~と、
ちょっぴり不安になり、少し早足で帰路につく。

帰り道、ビーチサンダルが目に入る。
先ほどのお参りで悟りました。
私にはあなたが絶対必要です(笑)

時間を気にしつつも、
ターコイズの土台にマジェンダ色の鼻緒のビーサンを購入。


あら、あなたまるで、B75じゃないの。



B75のメッセージは、
Go with the Flow ~流れとともに行く~。

「はいはい、そうですね。
 でも、遅れてたらどうしよ~とは思ってしまうんですよ。
 さすがにあの人数を、私1人のせいで待たせるのは気が引けるんですよ。」

そんな1人つっこみをしながら、カフェにつく。
なんと、みんなに食後の飲み物がサーブされようとしているところだった。

「お~。丁度今電話しようとしたところ。バッチリだね!
 しかも顔がめっちゃすっきりしてる~!別人みたい~!」


友達とおしゃべりランチならまだしも、
観光途中のお昼で、1時間半かけるとわ。
みんな随分ゆっくり、まったりしてて、
なんだかとっても幸せそう~(笑)
沖縄時間ならぬ、宮崎時間がここにもある。

そして、宮崎マジックも、ね。


関連記事

タグ: パワースポット

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"