
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あまてらすへの道  8

2012.06.13 23:17|オーラソーマ
オーラソーマは、私のゴールではない。
けど、今は、この世界の探求にコミットする。

そのことを決めた時、本当にいいコンサルテーションをするには、
宮崎でやってた25ミリのボトルでは物足りない。
その人を映す鏡が大きい程、そこで交感するものは大きいから。

カードだけでは物足りない。
生きているエネルギーこそが起こしうる変容を体験して欲しいから。

だから、とりあえず、50ミリフルボトルを置いた、
自宅サロンから始める事にした。



どんな名前がいいのだろう。


インスピレーションをfacebookにつぶやき、
みんなからのフィードバックをもらうにつれ、
次第にその名前が浮き彫りになっていく。


もしかしたら、これなんじゃないか、、、。
そう思い始めたその名前が私には大きすぎて、
ちゃんと受け止める事が出来ず、
まだ何か他の名前があるんじゃないかと、探していた。


そんな時、6月6日のヴィーナストランジットが迫っていた。

2004年から、8年かけて、ついに天体に完成される五芒星。

外の大宇宙に起きる事は、内なる小宇宙でも起きている。
私たち1人1人の中に、五芒星(その人だけの星)が描かれ、
その星の輝きを解き放つ時だ。

2004年からの8年間は、次のヴィーナストランジットが起きる
105年までの礎となる。


私はこの8年で何をしてきたのか。
これからの105年をどう生きようと思っているのか。

それを明らかにするため、この8年間を象徴するボトルを選んでみた。


B27 ロビンフッド




なぜこれを選んだのかわからなかった。

だけど、思えば今回の旅に、
ロビンフッドとB28メイドマリアンはついて回った。

宮崎到着初日にもらったお香は、緑と赤だった。
高千穂神社や天岩戸神社には、緑と赤の紙垂がたくさん。
九州最終日に受けたオーラソーマコンサルテーションの家は、
(泊まってたところのお隣が、偶然オーラソーマのサロンだったw)
扉が緑と赤で、セッション内容もそれに関連するものだった。


B27と、しばらくワークして、感じる事を絵に描いてみる。

ひたすら赤い色しか出ない。

少し緑が入ったけど、

とにもかくにも、赤、赤、赤。

私のフォーカスは、どこまでも赤なのだ。


赤は血の色。
血縁、ご先祖様、自分の体を形作っているもの。

そして、土地との約束、アーススターもさす。

日本という土地との約束、
日本人という血脈との約束。

それは、サロンの名前にダイレクトに関係していた。


もう少し、赤以外の色が描いた絵に入ってれば、
いい訳も出来たんだけどな(笑)

どうやら私は、他の名前に興味ないみたいだ。


私の中の五芒星は、この名前と共に輝く決意をしている。
いよいよ観念するしかなくなってきた。

それでも大きすぎる名前に、まだあらがう私(笑)

試しにサロンの名前を数秘に置き換えて、
その名前から見る使命数を割り出してみた。

使命数は、27。

しかも、外なる数(どういう形を持って世界に表現するか)は16。
これは、サロンの誕生日、2012年6月14日の数。
そして、内なる数(表現される源にあるエネルギー)は11。
これは、2012年における私のイヤーボトルの数。

完璧すぎる、数から奏でられる物語。

それでもまだ腹が決まりきらない私を見かねて、
クリスタルセラピストのなっちゃんが、
「はい!もう、タロットひいて!」と強制終了に向かうw

その名前でいいかどうかを聞いてひいてみた。

でたのは正位置のエンペラー。

120601_0810~01

達成と成就、リーダーシップ。

「OKだって!最高のカードじゃん!」

なっちゃんのお墨がついたところで、
ついに観念する事が出来ましたw


さ、あと30分で誕生だ。
サロンの神様を向かえる準備をしよ~っと。

関連記事

タグ:オーラソーマ

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"