
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんなの光が私の歓び

2013.05.31 13:29|タネビバ
タネビバ!ワークショップ参加者の皆さんにとったアンケートで、
と〜〜〜〜っても嬉しい事に、
「全体への満足度」100%いただきました

素晴らしい参加者の皆さん、
ずっと愛を場に送り続けてくれたアシスタントのきよちゃん
そして素晴らしい自然と天気、見えない存在達のお陰です

どうもありがとうございます



参加者の中には、もう随分長い事、
家族とまともな会話ができなくなってしまっていたけど、
ちゃんと大切にするために、
家族旅行を企画する事を決めた人もいました。


身体とうまく付合えず、
ずっと居心地が悪いのが当たり前だったのに、
身体を持って生きているだけで感謝だなぁ、
とつぶやいた人もいました。


今までは周りの反応が気になって素直になれなかったけど、
帰ったらすぐに、大好きな人に大好きと伝えると、
満面の笑みをこぼした人もいました。



みんなの変容に、私はただただ、
人の本来持っている力の大きさ、
素晴らしさに圧倒されるばかり。


そういう神秘を目撃出来る、
最高のお仕事をさせてもらえて、
感謝でいっぱいです


次は、あなたの歓びの光に会えるのを、
楽しみにしています


6月22日にミニワークショップやるから来てね〜



===================================

【タネビバワークショップ参加者感想】



☆来てよかった!今の気持ちに気付く事が出来て、
 これから歓びいっぱいの時間を過ごしていきます!

☆人生を語るワークで客観的に自己を見つめた時の開放感と癒され感を、
 他の方にも伝えたいと感じた。

☆頭も心も身体も動いた。歓ぶ感覚が味わえた。

☆踊るって聞いた時は「いい大人が、、」って思ったけど、
 3分後にはそんなの吹っ飛んで踊ってましたw

呼吸 



☆他のワークショップではない、タネビバワークショップだけでしか
 経験出来ないことが沢山ありました。

☆みさちゃんとこーちゃんの2人の会話は面白く、かつわかりやすくてよかった。

☆何かに突き動かされるんですよね。広がれ〜、タネビバー!って。
 お2人の活動、心から応援しています!

 タネビー


☆このワークショップでしか出逢えない素敵な人たちに出逢えたことは宝。

☆ 終わるのがホントに寂しかった!

☆タネビバワークショップ、最高!最幸!でした。



皆の笑顔いいね〜!と思ったらシェア☆

☆あまてらす6月以降のevent☆
6月14日 あまてらす1周年記念、レムリアン・ヒーリングシェア☆
6月22日 タネビバミニワークショップ@青梅
6月22日 タネビバ焚き火の会@青梅

7月28日 タネビバワークショップ 場所未定

オーラソーマコンサルテーション随時受け付け中☆

関連記事

タグ:タネビバ ワークショップ 感想 感謝

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"