
--.--.-- --:--|スポンサー広告

縄文の血が騒ぐぜい。

2013.07.25 20:05|タネビバ
ウワサのあのワークショップがやってくる☆

前回「全体への満足度」100%をいただきました、
タネビバワークショップ次回詳細が決定しました〜

詳しくはコチラ
▼タネビバワークショップ


今回の場所は、長野県の原村へと移ります。


前回の山梨の会場もと〜〜っても素敵で、
甲斐駒ケ岳から流れるクリスタルウォーターの
優しくも深い浄化のエネルギーに包まれたのですが、
今回の会場は、ネイティブの血がみなぎってくる、
原初的なエネルギーに満ちた森に囲まれた一軒屋。



なんだかハワイを思い出します。
エネルギー的に繋がってるんじゃないかなぁ。



5月下旬に行ったときの様子。
新緑&広葉樹好きの旦那さんは萌えっぱなしw




前回のタネビバワークショップでつくづく体感したのは、
「自然に勝るものなし」ということ。


外の自然(環境)と、内なる自然(身体&霊性)。
この両方に耳を傾け、親しんでいくと、
それだけで、そこに本来ある歓びを思い出す。

外から何か新しいことを付け加える努力とか、
一切必要ないのだ。


しかもその方法は、特別な技術が必要とかじゃなく、
人として当たり前の事をするだけなの。

それだけで、リードする2人の想像を超えたものが、
皆の中から出てくる。

それが何より素敵で、私が興奮するところなのです☆






ときに、前回のタネビバを終えてから、
やたらと「縄文」というキーワードがやってきます。

新しく知り合う人々が、縄文文化を研究していたり、
縄文を敬愛するインディアンドラムの奏者だったり、
全然違うテーマの集まりで、なぜか縄文遺跡で大盛り上がりしたり。
なんだか突然その世界の人たちと繋がり始めている。

私も一時すごくはまっていて、縄文文化からの
アイヌからの沖縄移住って時代もあったけど、
タネビバを創った時は、全然そんなつもりなかったんだよね。


ネイティブの4つのメディスンを使っているから、
あたりまえっちゃーあたりまえなんだけど、、、


「素敵な森!ここでやりたーい!」
って思った今回の場所の周辺も、
たまたま縄文遺跡が多数発見された地域だったり、
会場のオーナーさんも縄文人のようだしw


なんだか、その時代の人々に操られているかの気分。


多分、今の時代、私たちのDNAに刻まれている
縄文人の叡智を掘り起こす事がすごい求められているんだと思う。


先日の参院選では、三宅洋平君
アイヌの「チャランケ」という言葉を多用したり、
選挙運動に音楽を持ち込み選挙フェスに変えてしまったこの流れも、
どこか通じている気がしてならない。


私たちのDNA(種)に刻まれた叡智が解き放たれる時代。
そこから私たちの生活を、国を、地球を共に創っていきましょう〜


みなさん、ご一緒に〜♪♪
種火場!種、VIVA!!


ワークショップの詳細&お申し込みはコチラから
▼タネビバワークショップ



インディアンドラム

今回はインディアンドラムも使って踊って歌うわよ〜〜〜


私も縄文人の血が濃いかもと思ったらシェア☆

☆あまてらす8月以降のevent☆

8月3日 コンサルテーション@宮崎
8月7日 コンサルテーション@熊本
8月9日10日 コンサルテーション@広島
9月15日〜16日 タネビバWS@長野

オーラソーマコンサルテーション@あまてらす随時受け付け中☆





関連記事

タグ:自然 オーラソーマ おすすめ ワークショップ タネビバ コーチング

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"