
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イギリス薔薇三昧☆

2013.07.30 11:52|場所・国・旅

さて、ロンドンの初日の夜、一体何台の救急車や
パトカーがサイレンを鳴らし通り過ぎたことか。。。

あまりの喧噪に、着いて早々ロンドンから出たくなる私。。。
(東京在住とはいえ、青梅に越してからはホントに都会が苦手)


時差ぼけもあって早朝からホテルを出発。
こんな時間に開いてて、私のこの心を潤してくれる場所といえば、
もう公園しかないね!


ということでクィーン・メアリー・ローズガーデンへgo!


公園に向かう途中、早速アオサギが出迎えてくれました

あおさぎ


アオサギはネイティブアメリカンの知恵では、
自分で決めること、自分を信頼することを象徴しているそう。

素敵なメッセージを頂きつつゲートをくぐる。

ガーデン入り口




バラで有名なこの公園。
シーズンピークは過ぎたかもしれないけど、
まだまだ綺麗なバラがたーっくさん

バラグラデーション



緑に覆われたレンガ造りの建物とバラ。
ザ・イングランドな風景にテンションあがる〜





幸せの黄色いバラ。





豊かなひだを讃えるバラ。





野生種のバラもだぁい好き。





ホントに色んな種類のバラが、広大な敷地内で咲き誇る。
あぁ、来てよかったよ〜〜〜。





とはいえ、あまり豪華な花が続くと、
少しお腹もいっぱいになるわけで。


そんな時は、シェードガーデンの小さな花がまた愛しい。




あ〜、結婚パーティーに使った子だ〜

小さな花たち


このもこもこ感がたまらない





やっぱ、派手な子、地味な子、
色んなタイプの花があるからいいやね〜^^


私も花に癒されたい〜と思ったらシェア☆

☆あまてらす8月以降のevent☆

8月3日 コンサルテーション@宮崎【満席御礼】
8月7日 コンサルテーション@熊本【満席御礼】
8月9日10日 コンサルテーション@広島【残席2】
9月15日〜16日 タネビバWS@長野【残席4】

オーラソーマコンサルテーション@あまてらす随時受け付け中☆




関連記事

タグ:イギリス

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"