
--.--.-- --:--|スポンサー広告

魔法使いの町

2013.08.20 18:20|場所・国・旅

グラストンベリーは、魔法使いの町。
たくさんの妖精や、龍や、
見た事もない精霊達の集まる場所。




グリーンマン。





こちらはガイアの精霊。





どのショーウィンドーを見てても飽きない。








ドラゴンはあちこちにいる。







クリスタルショップも沢山。
Blue not cafeの裏手にある、Stone Age。





入り口の壁はクリスタルがいっぱいに埋め込まれている。
なんて贅沢な。
内装もクリスタルをふんだんに使ってて面白かったよ〜。






このクリスタルショップの横の、
ハーブ&焼き物のお店「Star child」も素敵。





今回一番買って帰りたかったのはこの女性の焼き物。↓




ハーブを炊く焼き物なんでしょうね。
下半身がどっぷりとした感じが、なんとも豊満で、
グラウンディングしてて、あったかかった。

ちょっと高いし重いし壊れるしで断念。


せめてのお土産と、オラクルカードを探す。

ドリーンバーチュ博士のエンジェルカードはいっぱいあったけど、
日本でも買えるから、なんかグラストンベリーぽくてレアなのがいいな。


ということで、こちら。
Ravynne Phelanのメッセンジャーオラクルカードを購入。




ちょっとグロイ感じが、グラストンベリーぽくてよし!ww

あまてらすにひきに来てね。


グラストンベリー、やべぇ、、と思ったらシェア☆


☆あまてらす8月以降のevent☆

9月15日〜16日 タネビバWS@長野【定員6名】

毎日が歓びでいっぱいになる!タネビバ☆


あなたの「歓び」に繋がるタネビバWS説明会開催決定♪
8月29日@代々木オリンピックセンター
詳しくはコチラ
Facebookイベントページ



オーラソーマコンサルテーション@あまてらす随時受け付け中☆

関連記事

テーマ:イギリス
ジャンル:海外情報

タグ:

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"