
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アシュラムでのひととき

2013.08.23 18:04|場所・国・旅
グラストンベリー初日に、
ミカエルの塔に向かっていた時の事。

丘の手前に、複数のマニ車
(マントラが書いてある筒のようなもの。
回した分量の真言を唱えたことと同じ功徳があると言われる。)
が置いてある家があった。

弟にその意味を説明して回していたら、
風が吹いたのか、家の扉が、ぎ〜〜っと開いた。


「おいで」


なんだか招かれているような気がしてならない。





そっと中を覗き込む。
中庭にいる神様が、なんだか優しく微笑んでいる。




そこはshekinashramというアシュラムだった。


デイジーセンターもいいけど、ここにも泊まってみたかったな。。。

そんなことを思いながら、ミカエルの塔に向かって丘を登っていった。


その丘の空気感があまりによくて、
グラストンベリーに延泊する事に決めた。

だって、丘の入り口にある、
そこの空気を毎日浴びている宿だよ。


気持ちいいに決まってるじゃん☆


ヨガをやっている友人たちがアシュラムに泊まる話を聞いて、
前々から興味持っていたのも手伝った。






平日だったのもあり、部屋も空いていた。(ラッキー☆)


簡素だけど、清潔。
庭で摘んだお花とか置いてあって、
思いやりの感じられる部屋。





しかも、ツインの部屋のシングルユースなのに、
たったの£27。ありがたやー


スタッフさんは、庭に出る時も裸足。

スイートで柔らかい笑顔で終始親切にしてくれた。





部屋の各所に、祈りのモチーフがあり、癒される。


早朝から瞑想ルームで、チャンティングしたり、ヨガをしたり、
シェアリングをするから、もしよかったらご一緒下さいとのこと。


とっても行きたかったのだけど、
翌朝はもう一度ミカエルの塔に行ってから
ロンドンに帰らないといけないので、そちらを優先。


明日、朝早ければ、きっと誰も塔にはいないから、
あの空から降ってくるエネルギーを、めいっぱい頂こう。
B74とクリスタルでグリッドを創って、
日本にもう一度ヒーリングを送ろう。


祈りをこめて、その日は眠りについた。





アシュラム素敵♪♪と思ったらシェア☆

☆あまてらす8月以降のevent☆

9月15日〜16日 タネビバWS@長野【定員6名】

毎日が歓びでいっぱいになる!タネビバ☆


あなたの「歓び」に繋がるタネビバWS説明会開催決定♪
8月29日@代々木オリンピックセンター
詳しくはコチラ
Facebookイベントページ



オーラソーマコンサルテーション@あまてらす随時受け付け中☆


関連記事

テーマ:イギリス
ジャンル:海外情報

タグ: 宿 おすすめ

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"