
--.--.-- --:--|スポンサー広告

この星を引き継ぐものたちへ

2013.09.13 21:20|心・魂・意識
顔や、体質、体つき。

考え方の癖、いつも繰り返してしまう人間関係のパターン。


先祖代々受け渡されてきた、たくさんの贈り物を、
今こそ受け取ろう。
こんな顔じゃなきゃよかったのに。

こんな人間関係のパターン欲しくなかったのに。


それは、私の一部を切り捨てていることと
おんなじになっちゃう。


好きなとこも、嫌いなとこも、
それを全部混ぜこんで、私。



こんな国じゃなかったらよかったのに。

こんな星じゃなかったらよかったのに。


そんな星に、国に生まれたかったのも、私。



完璧なんかじゃなくていい。

ただ、私は、自分を隅々まで生きたい。



DNAに火をつけろ。

体の叡知を目覚めさせろ。



自分に連なる全ての人と、今を生きよう。

この美しい星に生まれたことを祝福しよう。





共感したらシェア☆


☆あまてらす9月以降のevent☆
9月21日(土)Love&Light祭りfor peace
9月30日(月)19時〜21時 ヨロコビの種ワークショップ@渋谷
11月3日〜4日 タネビバWS@清里
オーラソーマコンサルテーション@あまてらす随時受け付け中☆


関連記事

タグ:オーラソーマ ご先祖様 応援歌

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"