
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガイドブックには載らない宮崎の世界

2013.10.27 22:22|


神話の国、宮崎。
そこでは、人知を越えた何かが起きる。


宮崎のオーラソーマティーチャーのまりさんと、
クリスタルショップワイオピピのるりさんが
宮崎の素敵な場所や人を紹介するネットTVを始めました☆








このお2人に初めてお会いしたのは、
去年の春、オーラソーマのコースを受けに宮崎に行った時。


この時、宮崎でこのコースを受けていなかったら、
今私はオーラソーマをお仕事にしていなかったかもしれません。


宮崎で起きた数々のシンクロ&ミラクル。
それが私のプラクティショナー人生を切り開いてくれたのです。



(詳しくは、「あまてらすへの道」シリーズを読んでくださいませ。
 長文&わかりにくい内容なので、シンクロマニア限定です。
 クレームは受け付けませんのであしからずw)



そのくらい人生の転機になった宮崎訪問の時に、
一緒にコースに参加してくれていたこのお2人には、
色々と支えてもらいました。(;▽;)



なんせね、この2人のやり取りがめっちゃ面白いんですわ。


すごく深くて、賢い二人なのに、
底抜けにばかっぽくて、シュールで、
その掛け合いに何度笑わされ救われたことかwww



そんなお2人がまさかネットTVを始めるとは
思いもよらなかったけど、はまりすぎ!


その名も「まり&るりのだれ闇TV」



「だれやみ」の正式な意味はこちらにある通りで、
「闇」は単に好きだから当て字した的にいってますが、、、


いいや、きっと本質はここにある


と私はふんでいます。



この2人、きっと見せてくれますよ。

宮崎の深い深いところにあるちょっと怪しい世界をw



もしくは「ダレかれかまわずその人の闇につっこんでいきます」的な
なんとも恐ろしい番組になるやもしれませんw
(あ、これは私の個人的予測なので、あしからず。)

宮崎の人を紹介すると言っていますが、
ゲストに呼ばれる人は大変な思いをされるかもしれないので、
気をつけなければいけません。
(あ、これは事実でしょう。だってこの2人に囲まれるだもん。苦笑)


いろんな意味で注目せざるを得ない番組だわw


ゆる〜く、深〜く、ばかうけしながら
宮崎を知りたい人、是非ご覧あれ♪♪


11月スタート! I cannot wait!!


========☆今日のはっぴ~でいず♪のコツ☆=======
自分にとって大切な土地を見つけてみよう。
その土地の表面だけでなく、深い世界にも意識をむけてみよう。=========================================


2人のやりとりに笑ったらシェア


☆あまてらす11月以降のevent☆
11月3日~4日 満足度100%! 毎日がぐんぐん楽しくなる最高の2日間 タネビバWS@清里
11月29日「自分という存在からの声を聴く」@大阪 残席1
12月2日 お母さんのためのオーラソーマ@大阪 満席御礼
11月28日〜12月2日 個人セッション@大阪 あと1名様受け付けます。
           コチラから詳細をお問い合わせ下さい
オーラソーマコンサルテーション@あまてらす随時受け付け中☆

関連記事

タグ:宮崎

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"