
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秘密の場所へ。龍に会いにいく。

2014.01.07 22:18|場所・国・旅


そこは異界への扉。
元旦に氏神様にお参りした帰り道、
何だか急に湖を見たくなって、



河口湖と

富士山と

龍に

むしょーーーーに会いたくなった。




あぁ、湖と龍に会いたいっっっ。

身体が欲しているっっ。




一度その欲求に気付いたら、

もうどーーしても行きたくなって、

旦那さんにお願いしたら軽やかに賛成してくれて、
レンタカーかりて会いにいく事にした。



こういう軽やかな感じで行けるの、
めっちゃ嬉しいな〜〜〜




お正月休みで、いつも借りている激安レンタカーがなく、
ちょっとゴージャスにトヨタレンタカーを使う事に。




しかも使用可能だったのが、
いつものヴィッツ系でなく、セダン。


カーナビは内蔵されているし、
ipodからの音楽をケーブルで差し込んで
車のスピーカーから聴ける。


普段借りていた車はipod聴けないから
ちっちゃいスピーカー持ち込んでいたのだけど、
もう音が全然違うね!!


今時の車のスピーカーってこんなにいいもんなの!?
(まるでお上りさん状態w)





さらに!

レンタカー屋さんから高速に乗るまでの道をナビに従ったら、
新しい走りやすい道路を通って、
しかもめちゃ近道で高速のれた。



こんな道あったのに知らなくて、
わざわざいつも遠回りしていたんだね





なんだか、




「視点さえ変えれば、
 既にたんまりある豊かさと快適さに
 あなたもアクセスできるんだよ」




と神様がお年玉代わりに教えてくれているみたい。





なんて都合の良い解釈しながら、

(いいんです!自分がハッピーになれるならそれで!!w)

河口湖へ向かう。





普段タネビバ合宿でいつも北杜市に行ってるから、
河口湖めちゃ近くてびっくりしつつ、


向かったのは、とある洞穴。





以前、河口湖の方で龍を見たという友人がいて、
たしかあまり有名でない風穴だったか氷穴だったか。。。


ググったら出て来たこの洞穴がぴんときたの。




ちょっと手前にある風穴は車も何台か停まっていたのだけど、
その洞穴には誰もいない。


樹海の中にある一本道でメインロードからはずれ、
駐車場らしいところもなく、
ひっそりとしている。



車を降りると、地面に積もった雪の香り。

肌にピンとくる冷気。


、、、霊気、の方が近いかも。





ちょっとドキドキしながら、
数日前の雪が凍り付いている地面を
そろりそろりと歩き、
洞穴へと向かう。



洞穴が遠目に見えた瞬間、





ドキーーーーーーーーッッッ!!!!!







や、や、や、やばい!!!!




いる!!



絶対何かいる!!!




見えないけど、絶対的にエネルギーが普通じゃない。





身震いしながら、



一歩一歩、滑らないように足を進ませていく。




岩がくぼんで、
その中に小さな祠がある。




そのくぼみの中まで入っていいのかどうか、
躊躇するほど、異空間。









高校の修学旅行で沖縄のガマ行ったけど、
めっちゃくちゃ怖かったんだよあれ〜〜〜〜〜。



そっち系のエネルギーだったらホント逃げ出したい。






感覚を研ぎすましながら、
少しずつ祠へと近づいていく。




途中何度も足を止めて、

入ってよいか、

向こうは招いてくれるか、

自分の中の感覚に耳を澄ます。






うん、大丈夫。






洞穴にはたくさんのつらら






まるで洞穴が龍の口で、つららが歯みたい。





深い洞窟ではないから、
身に危険が及ぶような所では全然ないのだけど、

祠の前で手を合わせているだけで、

身体の芯が震えてくる。



身の毛がよだつ。




畏怖の世界。




どうしてあんなに簡単に

「龍に会いたい〜〜〜♪♪」

なんて言えていたのだろう。




「今日、龍来てるね!」


とかさ。



畏れ多いにも程がある。




ちゅーのは、こういうことを言うんだな。







落ちていたつららは、
まるでクリスタルみたい。




この洞穴自体、すっごくエネルギーがクリアで、
まるで大きな水晶の中に入ったみたいな感覚。





どんどん浄化されていくのがわかる。








塗り途中の悪魔ボトルもお連れしました。






とにかく神秘的で、
異界のエネルギーに満ちた場所です。



龍の神様に呼ばれている気がする人は、
是非行ってみてください。

聴いてもらえたら、個別に場所をお教えします。

(なんとなく、おおっぴらに言えるような気分でなくて。。。)






帰り道の途中、

スマホのナビが勝手に近くの浅間神社に設定されたので、
いってみたら見事河口湖のほとりの神社で、湖を堪能


っていうかなんでナビ勝手に動いたのw





もう結構満足していたのだけど、
せっかくここまで来たからと、
富士浅間神社も行くことに。


だけどそっちは渋滞&大混雑のうえ
泥道に車がはまりかけるアクシデントつき。



身体が行きたいところ、ではなく、
「ここまで来たのに勿体ない」という
損得勘定で動くとこうなるってことかしら。




「自分に必要なことなら、
 手放しても必ずやってくる。」




ということを信じて、
軽やかでいたいものです




あぁ、もうまたあの洞穴に行きたい。。。


今度誰か一緒にいこーーー
(車出せる人希望w)


========☆今日のはっぴ~でいず♪のコツ☆=======
神秘的な土地に出かけて、畏怖を感じてみよう。
=========================================

この場所気になったらシェア☆



☆あまてらす1月以降のevent☆

1月6日~2月28日 2014年スペシャルキャンペーン☆オーラソーマ@あまてらす
残席1です。ラストチャンス☆

関連記事

タグ: パワースポット

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"