
--.--.-- --:--|スポンサー広告

穴だらけの人生万歳☆

2014.02.19 12:09|心・魂・意識


世界はこんなにも愛に満ちている。

(ちょっと前の話ですみませんが)
たくさんの誕生日お祝いメッセージいただき、
どうもありがとうございます

ひとつひとつを味わいながら、
ありがたく受け取らせて頂きました。




祝福をシャワーのように浴び、

水が皮膚に浸透するように、
言葉ひとつひとつがじわじわじわ〜っと
心身に染み渡ったお陰さまで、

トップの写真のような
めちゃい〜顔になっちゃったw




いや〜〜〜〜、、、人の想いって、すごいね



祝福や、祈りや、想いは、
ほんとにエネルギーとして届くんだなって実感。



ほんと、みなさんに感謝でいっぱいです。




そんな幸せエネルギーに満ちながら
この歳をサポートしてくれるカードをひいたら、

DNAの形に連なるご先祖の皆様がでました。









「ありがとう、ありがとう。我らはあなたの中に生きている。」

「あなたが生み出す命は、我らの命でもある」



というカードのメッセージでびっくり。




というのも、自分の中で、
この歳のテーマが「妊娠」だったから。



結婚してすぐのころにとても妊娠したい時期があって、
でも出来なくて、挫折して、

自分の中にしばらく眠らせていた想い。



その想いからのノックが、
誕生日前あたりからやまなくなって、


あぁ、これは、いよいよその時なんだろうなって、


いよいよ本気出す時だなって
感じていたとこだったの。




そんな中、このカードだったから、
もうほんとに、

すごくすごく嬉しかった。




このカードからの祝福と、
みんなからのバースデーの祝福が重なって、


なんだか降り注ぐ愛を感じて、




あ〜〜〜、私、
もっともっとこの降り注ぐ愛に対して、
自由でありたいな〜〜〜

って思ったの。



そしたら



あ〜〜〜、
私、めっちゃみんなに応援されたい!!



という気持ちに火がついちゃってw


妊活宣言しちゃいました



「美沙が赤ちゃん抱いて幸せそうにしている絵を
 みんなで思い浮かべてね〜w」

というリクエストつきでw




ぐふ



いやぁ、もうね、
みんなホントに優しくて、

がんがん想像してくれて、
早くも「妊娠おめでとう」メッセージを
くれる人もいたりw


病院や治療や色んな情報くれたり、
冷え対策グッズをくれたり、


ほんとにほんとに、

芯からあったまったよぉぉぉ(T▽T)アリガト ウ





絹の腹巻きめちゃ暖かいです!オススメ☆





なんだかね、


赤ちゃんを授かる事をゴールにしちゃうと、
それが叶わない間は
いつまでも「足りない私」みたいに感じて辛いのよね。


そう感じているうちは、
やっぱり妊娠したいという事を表明できなかったの。




だけど、先日、
「助けてとホントは言いたいんだ」の記事にも書いたように、
「自力でなんとかする!」とういことの限界を受け入れた時、

がらがらと何かが音を立てて崩れ、
穴だらけになったからか、


なんだか色々なことを
天の意志に委ねる気持ちが増えたんだよね。




私にできること、
身体のメンテナンスとか、
体質改善とかはするけど、


命に関することは、


私の力を遥かに越えた、

大いなる世界の流れの中で起きることなんだと思う。



私が十分か不十分かとか、
全く関係がないんだ。



なんか、そう思うと、すごく楽になったんだ。



「自力ではなんともできない」ってことに
心身を明け渡すって、

楽で気持ちいいもんだなぁ。



穴だらけになってよかったなぁ。



みんなからの祝福や、
天から注ぐエネルギーも、
その穴から深くしみ込んで来たし、

自力で出来なくていいって思ったから、
サポートお願い出来たし、


穴だらけの人生、万歳だねっ





そんな風に思っていたとこに
届いたお兄ちゃんからの誕生日プレゼント。







お見事w




========☆今日のはっぴ~でいず♪のコツ☆=======
身体の力を抜こう。その方が色んなものを受け取りやすくなるよ♡
=========================================



穴もいいもんだねぇと思ったらシェア☆



☆あまてらす3月以降のevent☆

3月1日10:00〜12:30タネビバ瞑想会@麻布十番満席御礼
4月10日〜13日オーラソーマコンサルテーション@大阪 
5月呼吸法ワークショップ&個人セッション 詳細近日発表☆
7月5日&6日タネビバワークショップin石垣 残席1

関連記事

タグ:ご先祖様 赤ちゃん 助けて

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"