お母さんに会いにいく③ 〜どこまでも精妙な私たちの魂

2014.03.12 18:01|オーラソーマ


28番「メイドマリアン」
メインテーマ「新しい始まり」
アファメーション「私は、私自身であるための力を見つけます。」

お母さんに会いにいく②のつづき。


最初にオーラソーマのボトルを選ぶ時は、
「お母さん」がテーマになると
全く思わなかったのに、


今回選んだ4本のボトルの数字を全部足すと、
「究極の今」みたいなボトルが出てくるのだけど、

それがトップ写真のボトル、B28「メイドマリアン」


私の中で、私の母の象徴であるボトルだった。



今回受けたコンサルテーションを通じて、

「制限されたい」

という強い思いが私の中にあった。



コーチングで時々使う質問の中に、

「なんの制限もなかったら、どうしたい?」

というのがある。



自分の枠組みをぶっこわして、
本当に欲しい姿を見つけるサポートとして、
とてもパワフルな質問だ。



ただ、私はいつもそうやって
枠組みを壊す方壊す方へと
意識がむくタイプで(みずがめ座なんでねw)


それは今必要なだけやりきった感じがしていて、
逆に今は、制限されてみたくなっていた。



28番ボトル「メイドマリアン」は、
愛するロビンフッドのため、
自らカゴの中の鳥になることを選ぶ女性。





母を象徴する一本であり、
今回コンサルテーションを受ける理由となった
「制限される女性」そのものが、

究極の一本として姿を現した。
(自分では意識では選んでいない。
 選んだ4本の数字を足していくと出てくるの)




あぁ、もう、、、




ほんと魂の選択からは逃げられないなぁw








ちなみに、12月に受けたコンサルテーションでは
この28番を未来のボトルに選んでいて、
次に塗る予定だったのだけど、

そこに辿り着く前に
2月のコンサルテーションが来てしまい、


次は前回の続きの28を塗った方がいいのかなぁ、
それとも今回のコンサルの4本塗った方が良いのかなぁなんて
心配していたのだけど、


全く無駄な心配だったねw





オーラソーマって、本当に美しいシステムだなぁと、
改めて感心(^^;




そして見事、
数ヶ月前未来に選んだボトルに、
「今」立っているんだ。




私たちの無意識って、
本当にすごいなぁ。




そこまで計算づくですか?!
ってこと、本当に多い。



どれだけ精妙に出来ているんですかね。





時々クライアントさんに
「4本塗り終わってないけど、
 またコンサルテーション受けたい気もしていて、
 どうしたらいいですか〜?」
なんて聞かれるけど、

今回の経験のお陰で自信もって答えられるわw



「受けたいと思ったときが、受け時です。」ww





今回のあまりに美しいシンクロに、
母に会うことを先延ばしにしていた私も、
ついに観念せざるを得ない。



来週、母に会いにいきます。



========☆今日のはっぴ~でいず♪のコツ☆=======
オーラソーマコンサルテーションを受けてみよう。
魂の願いと美しさに触れよう。
=========================================



私も魂の声を聴いてみたいと思ったらシェア☆




☆あまてらす4月以降のevent☆
4月10日〜13日オーラソーマコンサルテーションin大阪残席2
4月10日オーラソーマワークショプin大阪「他の誰でもない”わたし”を生きる」キャンセル待ち
4月11日 10:00〜 お母さんのためのオーラソーマ「うまれた、その時」残席3
5月呼吸法ワークショップ&個人セッション 詳細近日発表☆
7月5日&6日タネビバワークショップin石垣 キャンセル待ち


3月5日〜4月18日あまてらすでの個人セッションはお休みさせて頂きます


関連記事

タグ:オーラソーマ

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... xmlns:og="http://ogp.me/ns#"