
--.--.-- --:--|スポンサー広告

I am 美沙 ③

2014.06.22 12:15|場所・国・旅


Don't be afraid to talk about the sprit.

自分なりにビジネスの世界をやりきった私は、
コーチも研修講師も全てやめて、
2年ほど専業主婦として、体力回復に努めた。


微熱の日々が続き、
街に出るのも、人にあうのもしんどかった。


そんな中でも、自分はこれからどうやって生きていこうかと、
いつでも何かを探さずにはいられなかった。


染色、織物。

料理、自家菜園。

アロマ、手当。

フラワーエッセンス、カードリーディング。



自然の中でのシンプルな暮らしへの願いは
東京に帰ってからも消える事はなく、
「田舎で働き隊」として、
徳島の田舎に研修にいったりもした。

田舎に行きたい若者と地方自治体の対談の企画で、
NHKの番組にでたこともあったなw

(恥ずかしくてオンエア見れなかったw)



徳島の上勝。綺麗なとこでした♪



色んなものに手を出したけど、
どれもしっくり来なかった。


どれも大好きで、かけがえのないもの。
どれも私と暮らしを潤してくれる大切なもの。


だけど、「これに命をかけよう!」と
思えるものではなかった。



そんな中で、2008年に出会っていたオーラソーマが、
私の中で再浮上してきた。


プロになるほど打ち込むかわからない専業主婦の習い事としては、
オーラソーマのコースは高すぎる投資に感じた。


その金額にさすがに腰がひけて、
何度も何度も「いやいや、ないない」と思いをかき消した。


なのに、
どうしても胸の奥からのコーリングがとまらない。


かきけしても、かきけしても、
オーラソーマがハートから出て行ってくれない。



「コース、いってみたら?」


旦那さんの一言に背中を押されて、
私は宮崎のコースに飛んだ。


そこからヒーリングサロンあまてらすが生まれるまでの物語は、
前にブログで語った通り。

▼過去記事 【あまてらすへの道 ④】




魂との約束には、嘘がつけませんなぁw



オーラソーマを日々深めていくと、
シンクロニシティーが、ごくごく当たり前になってくる。

急に変わる天気、
繰り返し現れる動物、
様々な形で、自分の魂とつながり、
グレイトスピリットと語らうチャンスが溢れだす。


何度もワークショップ個人セッションをして、
たくさんのコースの中でボトルと向き合い、
何度も何度も自分の魂と語らう内に、


憧れてやまなかったスピリットとともに生きる感覚は、
いつのまにか「特別」なものではなくなっていた。



自然溢れる青梅に引っ越した事と、
旦那さんとタネビバプロジェクト
(ネイティブの智恵を活用してます)を始めたことも、
それを強く後押ししてくれた。



自然多いと、コロボックルごっことかできるしね♪




ネイティブの人たちのコミュニティーにいなくても、
私の中に、そのスピリットが溢れていた。


もう、外の世界に求めなくていい、
探しに出なくていいと感じた。


そう感じて初めて、
身体の中から、
セドナからのコーリングが聞こえて来た。






セドナ。
それはネイティブアメリカンの聖地。



私にとって、ネイティブアメリカンは、
あらゆるネイティブ達の中でも神聖すぎて、

大学生のとき、訪ねる事もできなかった。


その彼らの聖地であるセドナ。

ずっとずっと行きたかったけど、
ずっとずっと横に置き続けていた場所。


今なら、いけると思った。


それでも、少し迷った。


「もし、本当に行ってもよければ、メッセージを下さい」


そう祈った数日後、友人からセドナ土産をもらった。


心底まちわびた、
セドナの神様からの招待状だった。


④に続く


※※※※※※※※※※※

オーラソーマからのコーリングが聞こえているあなたへ
この深遠なる世界をシェアしたいから

オーラソーマ・イントロダクトリー・ワークショップ
残席わずかです。

※※※※※※※※※※※


========☆今日のはっぴ~でいず♪のコツ☆=======
自分の歩いて来た道を振り返ってみよう。
=========================================

魂の旅に出たいと思ったらシェア☆



☆あまてらす7月以降のevent☆
7月5日&6日タネビバワークショップin石垣 満員御礼
7月22日(火)オーラソーマ・イントロダクトリー・ワークショップ@南麻布 残席3
7月26日(土)オーラソーマ・イントロダクトリー・ワークショップ@青梅 残席1
あまてらすでのコンサルテーションは8月8日までとなります。枠が埋まり次第締め切らせていただきます。

関連記事

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"