
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏至の夜には

2010.06.21 19:34|日々のこと・その他
キャンドルナイト


太陽が最も長く私たちを照らす日、夏至。

明日からは毎日少しずつ月の時間が長くなり、
陰と陽のバランスが、少しずつ変わって行く。

人間の体にはどんな影響があるのかな~。

自然界に大きな力が働く日だからかな、
今日は庭一面に咲いていたドクダミを刈り入れて化粧水作ったり、
梅干しを漬けたり、なんだか自然と時間を過ごす時間が多かった。

これからもこういう日々が続けられますように。

自然が豊かに、人々とともに在れますように。

ろうそくの灯りに願いを込めて。

100万人のキャンドルナイト。



関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル:結婚・家庭生活

タグ:平和 自然 願い

Comment

No title

みさちゃんの結婚式二次会でもキャンドルが出てきましたね。
その時に大切な人を思いながキャンドルを消した思い出が蘇ります。
今日、私もこのパソ部屋だけです、明かりは。。
いつも、いろんなイルミネーションで楽しませてくれる東京タワーも
真っ暗ですよ。
すごい、たくさんの思いがひとつになってる気がするです。

素敵ですね

>mikiさん

東京タワーまで暗くしてあるなんて、素敵ですね。
たくさんの人が、同じことを考えて実行していると思うと、
それだけで人とつながっているような、感動がありますね。
特にろうそくの光に吸い込まれると、何かにつながる感じもあるし、
すごく素敵なイベントなんだな~と改めて実感です。
非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"