
--.--.-- --:--|スポンサー広告

満月の夜の願い事。

2014.12.06 16:35|あまてらす



Red Tent本格始動のインスピレーションが
泉のように湧き出して止まらない。



阿蘇の噴火も含め、最近はオーラソーマでもブレスワークでも
「赤」がテーマになる事が多い。


今夜は満月だしね。



人と大地の中に眠る、赤の力を解放する、Red tent.


この身体を解放し、この大地に繋がり、
人として生きる事を讃歌する場。


赤の力を解放するスペシャリストと
あまてらすがコラボする場。



今年3月の魚座の新月に書いたこの絵だけど、
具体的にコラボしたい人がちらほら現れ出したり、
使いたい会場が出て来たり。

ワークショップだけでなく、
ネットラジオでトークを配信することも決めたり。



そんな胎動を感じて、
そろそろ本腰いれたくなっているのだけど、
それを具現化させていくパワーがない。


特にワークショップにむけてのブログ告知、
ネットラジオの編集、ホームページアップデート。
そういう作業は、その才能を持った誰かに任せきってしまいたい。


だけど具体的に、そういう仲間がいるわけでもなく、
一方的にたまっていく事務作業。


降り注ぐインスピレーションと、
自分が現実的に出来る事のギャップがもどかしくて、
思わずお菓子を沢山食べてふて寝。。。

ここ、ソウルタイプ7番の課題やねぇ(^^;)



種を見て、

「あ!これひまわりの種だ!」

って、その種の中にある可能性を見いだせるのは素晴らしい才能だけど、
まだ種の状態なのに、黄色く太陽のような花を咲かせていない事に
うっかりストレス感じてしまう。


ほんで思わず、種を植えて待つのではなく、
種の皮むいちゃったりして。



痛い痛い。



カードを引いたら
「妄想しすぎてバランス崩しています。
 グラウンディングしましょう」
だってさ。


的確すぎるしw



とりあえず、呼吸法して部屋の掃除でもして、
少しずつ、大切に、形にしていこう。


空が自然と雨をもたらし、
太陽がゆっくりと土を暖めてくれる。

種はその時がくれば自ずと芽を出し、
いつか美しい花を咲かしてくれる。



いつか必ず、形になるから。


ただ、私はその種を、ずっと見守り続けよう。


その種が必要とすることを、必要な時にできるように、
その種の声をちゃんと聴けるクリアな自分でいよう。


宇宙の流れに乗れる、軽やかなカラダでいよう。


花が咲くその瞬間だけでなく、
プロセスのどの瞬間にも歓びを感じられるような、

そんな愛に溢れた自分でいよう。



これからの3ヶ月は、
そのための徹底的なお掃除の期間。

B48「癒しの翼」も、今夜からスタートだぃ^^

細胞の内側から変容させて、
クリアで滋養に満ちたカラダにするのら☆




双子座の満月に捧げるアファメーション

Red Tentが人生の中の一つの柱として確立し、多くの人と分かち合われています。
インスピレーションを形にしてくれる最高の仲間と大きな会社になりました。
私の子宮が宇宙と繋がり、女神の輝きを放き踊っています。
私のカラダは細胞ひとつひとつがひらいて、エネルギーが通る軽やかでパワフルなカラダです。


========☆今日のはっぴ~でいず♪のコツ☆=======
満月に願い事をしよう。ゆっくりとそれが満ちていく日々を愛おしもう。
=========================================



☆あまてらす12月以降のevent☆
12月20日 タネビバ瞑想会@南麻布満席御礼

12月20日〜1月5日までサロンはお休みとさせていただきます。


関連記事

タグ:自然 RedTent

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"