
--.--.-- --:--|スポンサー広告

光とつながる方法

2015.01.18 18:09|心・魂・意識


あなたの中の光、
解き放たれていますか?


「あぁ、もう無理なんだ。。。」




そう自分のハートが呟くのと同時に、

私はひろえさんにメールを書き始めた。




去年終わりころから吹き荒れる、私のハートの中の嵐。



阿蘇の噴火で出てきている火山灰にリンクして、

私の中には、強烈なデトックスによって噴出した

とげとげの灰が巻き散っていた。




それをなんとか自分の中で解決しようとして、

抵抗しようとして、

どれだけ心と体が踏ん張っていたのか、


「もう無理」と降参した時に、やっと感じることができた。




ひろえさんにメールを書きながら、

私は自分の中にさんさんと光が輝き出すのを感じた。



その光が身体中に含んでいたストレスを洗い流し、

私の目からは大粒の涙がボロボロとこぼれ落ちた。



ひろえさんの存在を感じるときは、いつもそうだ。


彼女はいつも、私の中の光を思い出させてくれる。



誰よりも私の中の光を信じてくれている人。


誰よりもその光に導かれるよう促してくれる人。



彼女の意識がこちらに向くだけで、

彼女のエネルギーと私が繋がるだけで、


私のまわりにあるくすんだエネルギーは洗い流され、

光本来の自分を思い出させてくれる。




伊勢に住み、いつも神気と繋がっているひろえさんにこそ、
ライトワーカーという言葉がふさわしい。



光のエネルギーの中に住む人が、
ただそこに存在すること、

いや、物理的に目の前に存在しなかったとしても
意識を向けるだけで、どれだけ周りにも光を与えるのかを、

ここまでリアルに体感させてくれる人はそうそういない。



ここしばらく自分で取り組もうとしては挫折していた
心の中にたまりこんだモヤモヤが、

あっという間にクリアな涙に変わっていく美しさに、
胸がふるえた。


改めて、光の中にすむこと、
自分自身が光の次元にいることが、
セラピストとして、そしてこの地球に貢献するものとして
どれだけ重要なのかをかみしめた。







自分一人では、今の浄化のプロセスがしんどくなる一方だと諦めた私は、
ひろえさんが今月末からはじめる12週間のプログラムに参加することを決めた。


プログラムの内容自体はいたってシンプル。


だけど、この人がやるからこそ、
ものすごく深い次元で物事が動く。



私からのSOSメールに、
ひろえさんは愛と祈りのこもった返事をくれた。



もう、その日から、全く違った。


私の中の嵐は、私をもみくちゃにすることはなかった。


久しぶりに感じる、穏やかな時間。



そして、

「せっかくの浄化の時期、
 ここぞとばかりに解放しまくっちゃうぞ〜♪」

という喜びの感覚。



あぁ、、、なんて幸せなことなんだろう。



元旦に飲もうと思って買ったまま開けてなかった日本酒を、
旦那さんと夜乾杯して飲んだ。


「あけましておめでとう〜。
 今日が私たちのお正月なんだね〜」


なんて冗談をいいながら。


翌日聞いたのだけど、
その日は暦の上で重要な転機の初日で、
どうやら春分まで続くらしい。


それはまるで人生の第二ステージの幕開けのようで、
この時期に何をしたかが、今後の人生におおきく関わってくるそうです。


まさに、お正月だったんだね。


私たちの無意識は、
ちゃんと宇宙に流れているエネルギーと繋がっているなぁと、
あらためて感心。


そしてそのタイミングで、ひろえさんに伴走してもらいながら、
自分のハートと対話し、光に繋がっていけるなんて、素敵すぎる。



今まだこのプログラムには空き席があるみたい。


本当にピュアな光の中に住むことを決意したあなたに、
一緒に参加して欲しい。


光の旅を一緒にフォーカスする人が多い方が、
動くエネルギーも大きいから。


個人的には、本気でホンモノの高みを望む人希望。


一緒に光の時代の幕開けを祝おう。






<募集要項はこちら>

▽コア・ハーモニー ブログ
「ハートとの対話」12週間集中コースが始まります!


私はB. スカイプ午前クラスに参加予定です^^

12週間集中コース「ハートとの対話」の効果






========☆今日のはっぴ~でいず♪のコツ☆=======
光とつながろう。
=========================================



阿蘇の隠れ家サロン、あまてらすでのオーラソーマ個人セッション、随時受け付け中です。


関連記事

タグ: おすすめ 感謝 ライトワーカー 伊勢

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"