
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとうニッポン!

2010.06.25 22:36|日々のこと・その他
日本代表、決勝リーグ進出おめでとう!
にわかサッカーファンの私ですが、嬉しい限りです。

それにしても、あれだけ批判を受けていた侍ジャパンも、
勝った途端にヒーローとなる様子を見ていると、
つくづく周りからの評価は当てにできないなと感じる。。

ついつい周りからを気にして、自分の本音を隠したり
行動に移すのをごまかしたりすることもあるんだけど、
「そんなの関係ねー!」
やね(笑)


自分のホンネで生きていきたい人にオススメのイベントです↓↓↓↓

=============================================
OFFICE SOL presents ご縁会(コーチング体験会)

コーチングのセッションがどう役に立つのかピンと来ない。

受けてみたいけど、いきなり会ったこともないコーチと契約や
契約前提のサンプルセッションを受けるのはちょっと気が引ける・・・。

こんな方も多いのではないでしょうか。

そこで、ひとりでも多くの方がコーチングを体験し、
コーチングと素敵なご縁を持つことが出来ることを願って、
5名様限定の体験会を開催することにしました。

ご縁会と名付けたこの体験会では、希望される方に
皆様の前でコーチングをさせていただきます。
(少人数制なので、怖いことないですよ。笑)

とりあえず1度受けてみたい方には絶好のチャンス。
いきなり自分が受けるのはちょっと・・・という方は、他の方が
受けているのを見ることで、疑似的に体験できるので、おすすめです!

そして、今回のご縁会のメインテーマは、

【ワーク・ライフ・シナジー】

これは、
ワーク(仕事)とライフ(生活)をそれぞれ
充実させ、相乗効果を起こそう
、ということです。


ですので、以下の項目のどれかにピンと来られた方に
是非ご参加いただきたいと思っています。


ワーク:
今の仕事にもっと「充実感」や「やりがい」を感じたい。
不安を手放し、今の仕事にもっと自信をもって取り組みたい。
職場の人間関係(上司や同僚)を改善したい。
自分がやりたい仕事を見つけたい。
ライフワークを見つけたい。
今の仕事からもっと充実した仕事に転職したい。
夢を叶えるために、独立したい。
人生における夢や目標を見つけ、実現に向けて歩き出したい。



ライフ:
親や兄妹との関係をもっとよくしたい。
パートナー・恋人との関係をもっと良くしたい。
子育てをもっと充実させたい。
結婚したい。



また、コーチングについて質問のある方や、これから学びたい方など、
質問・相談の時間も参加者のニーズに合わせてとりたいと思います。

少人数ならではのオーダーメイドな時間をお楽しみください!


【日時】7月9日(金)19時~21時

【場所】日本橋公会堂
   半蔵門線、水天宮前駅 6番出口 徒歩3分
   日比谷線・都営浅草線、人形町駅 A2出口 徒歩5分
   地図・施設案内はこちら



【参加費】1,000円(お茶、お菓子付)
    当日お釣のないようお持ちください。

【申し込み方法】お名前と緊急連絡先をご記入の上、前日までに
   konocoach@yahoo.co.jp からお申し込みください。

   ※なお、5名に達し次第締め切ります。

【コーチ】OFFICE SOL主宰 河野雅
   米国CTI認定プロフェッショナルコーチ(CPCC)
   CTIジャパンスーパーバイザー
   サイト:http://konoms.blog10.fc2.com/

   立命館大学理工学部土木工学科卒業。建設コンサルタントとして
   公共事業(主に高速道路・国道等)の設計・計画に携わる。職種
   ・業種に限らず「自分らしくあること」が人生を充実させるこ
   とに気づき、プロコーチとして独立。
   現在のパートナーの応援をきっかけに、20年以上確執のあった
   家族との関係改善に一昨年から取り組みだし、一定の結果を出し
   つつ、継続して取組中。家族への思い入れは強く、家族をテーマ
   にしたクライアントの支援を数多くしてきている。

   コーチングやワークショップ、研修などを通じて以下の価値を
   提供するため、邁進中。

   「働く人に誇りと歓びを。家庭に笑顔を。人生に輝きを。」


   米国CTI認定プロフェッショナルコーチCPCC取得。

============================================
関連記事

テーマ:FIFAワールドカップ
ジャンル:スポーツ

タグ:スポーツ コーチング イベント おすすめ

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"