
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自分に還る〜大人の修学旅行レポ①

2015.10.19 18:51|ワークショップ


さぁ、本当の自分を生きる準備はできたかい?



10月10日から行われた「大人の修学旅行」@阿蘇


めっちゃ楽しかったよ〜〜〜

※大人の修学旅行ってなに〜?という方にはこちら↓
 大人の修学旅行 コンダクターからのメッセージ



テーマは「自分の中の命を目覚めさせる」


そして、自分の命のねっこをこの阿蘇の大地にしっかりとはって、
人生に大きな変容をもたらす土台を作ること。



関東、中部、関西、四国、九州各地から集まってくださった皆様と、
主催者3名の11人チーム☆

命の塊である赤ちゃんに使うといい11番ボトルの人数で、
このメンバーが集った時点でいい時間になる確信でいっぱい




(なんせテーマは赤ですから〜♪)




ワークショップ当日にむけて
がんがんに噴火する阿蘇を見ながら、
阿蘇も一緒に命を燃やしてくれてるな〜〜〜と興奮


打ち合わせの段階から、
阿蘇や目に見えない存在達からのサポートをたくさん感じて、
感謝と幸せの気持ちでいっぱいです。







例えばね、打ち合わせの中で、
旦那さんがこんな話をしてくれた。


「星野道夫さんの本にあった、クジラのシーンが浮かぶんだよね。


 街で忙しくしてる人が、アラスカでクジラに出会って、
 
 そのクジラのもたらす雄大な時間が刻まれるんだ。

 
 街に帰ってからも、いつでもそのクジラが
 地球上のどこかにいるって思ったら、
 その悠久の時が街にいても仕事してても思い出される。


 今回の修学旅行でも、
 阿蘇の大自然がもたらす時の流れを体に刻んで持ち帰って欲しいよね。」



うんうんうん

ほんとにね。

そうしよう、そうしよう。


なんて言いながら、神託カードを何気なく手に
取って出てきたカード。






神様、まんま過ぎますやんwww



このメッセージを受けて、
早速プログラムの内容を調整。

ワークを詰め過ぎず、
できるだけ阿蘇のエネルギーに触れてもらえるよう
プログラムにゆとりを作る。

(あれやりたいこれやりたいで、ギチギチだったのですw)



こんな風に、見えない存在達と確実に繋がりながら、

当日のプログラムが明確になっていく。


こういう風に生まれたプログラムは、

主催者の想像を超えるミラクルが起きることを、

もう何度も経験してる。

  参考記事:前回の合宿型リトリート@石垣島


そして今回も、
涙と笑顔いっぱいの日々が幕をあけるのです




☆コウノミサの今後のイベント☆

11月11日 あまてらす新月ツアー@阿蘇
11月28日〜30日 オーラソーマWS&個人セッション@大阪
12月22日 冬至 クリスタルボウル&屋久杉磨き


イベント最新情報はメルマガにておしらせします。
登録はこちらから
http://www.reservestock.jp/subscribe/28901
関連記事

タグ:自然 ワークショップ

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"