FC2ブログ

Lyra Misa officel blog

命は続くよどこまでも〜大人の修学旅行レポ⑤



あーーー楽しかったーーーーー!!!!^▽^/



大人の修学旅行が終わってから、
もう半月以上も経つんだね。

あっという間のような、
はるか昔のことだったような。

今でも参加者の方からメッセージを頂いたりして、
その度にあの日のアツさが蘇る。


それにしても皆さん、その後の変化変容が本当に大きい。


自分の天職を見つけて、歩みだした人。

ずっとやってみたいと思っていた仕事が
向こうから思いがけずやってきた人。

今までの職場に、今まで以上の価値を見出した人。


どれも本当に素敵。



また集まりたいね。

その時はきっと、みんなもっともっと輝いている。



その日を楽しみに、
私もこの土地で、命を謳歌していくよ。


いつでも、阿蘇で、待ってるからね〜!!






参加者の皆さんから頂いた、修学旅行の感想



感動の連続
 (蕎麦に始まり、神託カード、観音桜公園のランチ、オーラソーマで出会ったボトル、
 ゆっくりと湧き上がる地獄温泉、おいしい料理。)
 
最高のメンバー
 (みんなで火を囲むって、やっぱりあったかい!)
 
最高のコンダクター
 (スポンサーシップを携えたリーダーだと思った!)

第2回があれば絶対参加します!

(青木瞬さん/30代)








草千里→雄大なそのままの自然。ありのままの自分でいられた。

ブレスワーク→自分の命とつながれた感覚。自分の本質。

NVC→共にいられない自分の感情に素直になれた。
自分も相手も大切にするのが共感できた。

オーラソーマ→みさちゃんのガイドが私の魂に響いた。
今まで興味があったが、今が出会うタイミングだと感じた。

やりたいことをやろう!! 自分の命に正直に生きる。

絶対に友人にすすめます!

(安部めぐみさん/40代/会社員)








そもそも自由で、許されている存在なのに、
いろんなことで自分を締め付けていることが多いということに気づきました。

そして、具体的にどうしたら自分の可能性を発揮できるのかわかったことは財産です。

きっと無意識レベルでも大きなギフトをみなさんから、
そして阿蘇の大自然からいただいているので、これからの自分が楽しみです。


(斉藤隆さん/40代/会社員)







自分自身のニーズに気づくことができたと思います。


そして、そのニーズをリクエスト(表現)しても良いんだよー、受けとめるよー、
受けとったよー、私はこう思うよー、あなたと私を大切にしましょうねーって、
私から出てくるものとみんなから出てくるものが、豊かにユーモラスにpeaceful に
循環していく感覚を体験できました。

阿から産まれたものが何らかの形になって、それがまた違う阿から産まれた形あるものと、
いのちをかけてぶつかって、全うし再び蘇る。

そのことが体験できて、とても楽しかった!嬉しかった!美味しかった!(笑)

本当に、この出逢いに感謝です。

(岩瀬智美さん/30代/愛を届ける旅人)







☆コウノミサの今後のイベント☆

11月11日(水)あまてらす新月ツアー@阿蘇
11月27日(金)わくわくトリップin鞍馬山 インナーチャイルドと愛の時間❤︎
11月28日(土)オーラソーマ個人セッション@大阪淀屋橋
11月29日(日)使命を生きるほど、豊かになれる☆
         ラブマネー❤︎ダウンロードワークショップin大阪

12月8日(火)オーラソーマ×クンダリーニヨガWS@大牟田
12月22日(火) 冬至 クリスタルボウル&屋久杉磨き


イベント最新情報はメルマガにておしらせします。
登録はこちらから
http://www.reservestock.jp/subscribe/28901
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。