
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一人になるほど、豊かになれる

2015.12.02 13:14|オーラソーマ


尖っていきまっしょい☆


大阪ツアー
「使命を生きるほど豊かになれる」
から戻りました♪



関連リンクはこちら:
「使命を生きるほど豊かになれる!ヒーリングサロンあまてらすin大阪&鞍馬



いや〜〜〜〜、


今回の旅も面白かった〜〜〜^▽^



どのワークショップも、
コンサルテーションも、
プライベートタイムも、


見事なまでのリンクっぷり。


まさに、世界のみんなで
一緒にテーマに取り組んでいる。


一見自分のこととして取り組んでいるようだけど、
実は世界のみんなとチームプレーが起きている。


そんなことを、ひしひしと感じる出来事で
いっぱいでした。



そしてね、キーワードは

「一人になるほど、豊かになれる」

です。


きっと、今回の個別の出来事すべてが
一つに繋がっていたのは、

個別の出来事を、みんなが真摯に取り組んでいたから。



自分のハートに従って、


たとえ人と違っていようとも、

たとえ不都合な真実が見えてこようとも、

それでも自分のハートから目をそらさない。



真実の自分から目をそらさない。



そういう方が集まったからこそ、
ひとつの壮大な物語が見えてきたんだと思う。



ありがとうの言葉しかないよ。









ラブマネーダウンロード
〜使命を生きるほど豊かになれる〜


の会場、ホテルラウンジのシャンデリア。



まさに、こんな感じなんだよね。



独り立ちして、
輝いていて、

それでいて、根っこは繋がっている。



そして、豊か。








私の使命ボトルB36のタロットカード、
まさにこのシャンデリアのキャンドルみたい。


ハートの真実の道を表すグリーンと、
自分のハートに責任を持つオリーブ色の茎で、

雷(神の目覚の光)に打たれている花。


あぁ、私、自分の使命のまんま生きてるな〜w


そりゃ、ワークショップ終わった後に、
一億円ダウンロードするわけだw





あざーす☆www




☆コウノミサの今後のイベント☆

12月8日(火)【満席御礼】オーラソーマ×クンダリーニヨガWS@大牟田
12月22日(火) 冬至 クリスタルボウル&屋久杉磨き@阿蘇

イベント最新情報はメルマガにておしらせします。
登録はこちらから
http://www.reservestock.jp/subscribe/28901
関連記事

タグ:大阪 オリーブ

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"