
--.--.-- --:--|スポンサー広告

I、アイ、愛 〜 自分の本質に還る旅 ①

2017.03.15 00:30|心・魂・意識
アロハ。

ライラです。


1月下旬に阿蘇を後にしてから、
東京、シアトル、ポートランド、ハワイ島と渡り歩いて、
今月からマウイ島に来ています。

3ヶ月かけているこの旅の
メインイベントともいえるのが、
このマウイ島で神官と共にひと月ほど暮らすこと。


 2017031512543517c.jpg



全ては去年の10月にハワイ島で行なった
インスピレーションから始まってるんだよね。



リトリート直前に、
マウイ島の神官の家にお邪魔したのだけど、
その空間が本当に素晴らしくて。

女性たちのためのサンクチュアリと名付けられたスペースは
もともとヘイアウ(神殿)があった場所で、
ものすごく愛と光に満ちている。

これぞ楽園、というような場所。



20170315125436bb5.jpg



当時はハワイ島のリトリートに
半年かけて集中していたのもあって

ハワイ島の火山の女神ペレとの
繋がりが蜜月なみに激しかった(笑)



例えばペレが2年ぶりに大きく噴火した日に
私も体に火山みたいなできものができて、
そこから溶岩みたいな膿がドロドロでてきたり。
(叫ぶほどの痛さでした。。。どんだけ一心同体やねんw)


住んでる阿蘇で大きな地震もあったし。


阿蘇の家々や橋が崩れ落ちるのに伴い、
私の中の愛の枠や結婚制度への思い込みも崩れ去って、


男女関係なく愛が溢れたり
怒りや嫉妬が燃えたり。


破壊と再生の女神なだけあって、
心身ともにかーなーりきつかった。(^^;)





そんな私のプロセスを神官に話す前に、
神官は私とペレの繋がりや
何が起きているか見えていたみたいで。



「よくそこまで深く、自分の枠を超え、
   あなたの中の愛を信頼し、それと共にすすんだね。」



と祝福してくれて。。。



誰にもわかってもらえないと感じていた
自分のプロセスを認めて(見留めて)くれたことに
ハートにたまっていた涙が溢れて、、、号泣。。。。



私、自分の中の溢れる愛に、
素直でいていいんだ。

自分の中のセクシャリティを
解放していいんだって許せたの。



神官のもとを後にする頃には、
子宮が愛で溢れるように温かくなり、
身体がオンナに輝いていることが嬉しかったな。



20170315125437b9d.jpg 






☆:.★━━イベント情報━━★.:☆


◆【NEW!】MotherEarth春分遠隔一斉ヒーリング
     最も本質的なアイと母なる大地に繋がる。
     https://www.facebook.com/events/974077442723373/

◆【近日詳細発表】 RedTent Goddess ツアー  with  Kiki&Lyra
     キモチイイ人生創り方☆聖なる性を解き放つ祝福
     2017年4月24日(月)Vol.1 in 鎌倉

◆【近日詳細発表】ウニヒピリポットラックパーティー♪
     2017年4月26日(水・牡牛座新月)10時〜13時@広尾

◆【残席1】オーラソーマ資格認定講座レベル1
     2017年5月1日~6日@阿蘇
     http://salonamaterasu.wixsite.com/info/course

◆【待望阿蘇開催!】
     2017年5月27日28日 揺るぎない自分を呼び覚ます、レッドマスター講座。
     http://mab-log.com/red-master20170527-28/

◆海外研修ため阿蘇サロンは5月上旬までお休みとなります。


関連記事

タグ:ハワイ Being 神官 アースキーパー

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"