FC2ブログ

Lyra Misa officel blog

ミサちゃんの、オーラソーマセッションは愛だと思う。

37823605_10209635729688934_5362477886957682688_n.jpg 



オンラインセッション(3回)を受けてくださったY子さんから
涙が出る感想をいただきました。
以下許可をいただいて転載
======
オーラソーマセッションって、どんな感じなんやろ?

ミサちゃんのセッション、受けてみたい!
純粋な好奇心。

でも、レッドやら、エッセンシャルズ、マウイ、ミサちゃんとオーラソーマに触れるたびに、
私の奥にしまってたものが、浮かんできたり、鎮まったりしたから、
私の中のなにかが受けさせてる気はした。

3回枠が残ってたのも、決まった流れだったんだなぁ〜と今、思い、やはり、流れだ。

Y子はまだ泥遊びが足りないんだよ、癒しきれてないんだよ!と、人から言われた。
えっ?去年から時間かけて、ずいぶん癒されたのに、まだ?
あるワークショップで父親が出てきた途端、逃げ出した。

そんなことがあったころ、ミサちゃんのセッションを見つけて、
癒されてない私に会いに出かけたんだと思う
今思うとだけど。

私が3回を終えて、
ミサちゃんのリクエストをいただいて
何日か私に問いかけた。

言葉にならないけど、私の身体は軽く、温かい。
たぶん。
また生きる力をもらった。
歩き出す力をもらった。
寂しくて泣いてる自分を抱きしめた。

可愛い黒い小さい狼ちゃんは赤ちゃんのように包まれ、幸せそうに、甘えてる。
怒りで、怖い怖い眼をした自分に出会い、力いっぱい抱きしめた。私の中で怖い眼をした狼が鎮まった。

そして、私の中に今もいる。私は抱きしめている。
自分が無視して、自分が傷つけた自分に出会った。
たくさん殺してしまった自分に出会い、抱きしめた。

そして、私の中にいる。
静かに、ただそこにいる。

いることを許されて、私が許せて、私でいられる
見たくもない、思い出さないと決めた、大嫌いな、だけど私の一部分である人を思い出した。
抱きしめないけど。それでいい。

私が置いてきた、忘れようとしてきた、たくさんの私の大切な私が、私の中に今いる。
一人ひとりにハグしていたい。ハグしても、表情が変わらない人もいる。それでいい。
癒されても癒されなくても、幸せでも幸せを感じなくても、私の中にいてくれる。

それを私は愛する。

セッションで流れた涙が私のエネルギーを流してくれた。

ミサちゃんの、オーラソーマセッションは愛だと思う。
たぶん、すべて、見えてるんだなぁ〜と思った。
だから、隠さなくていいから、ホントの自分と向き合える。

ボトルさんも、出会うべくして出会ってる。

ありがとう

一回でも、深いところに触れると思うけど、私は回を重ねる中で、次つぎ扉を開けていかれた。

私の中には、まだ開けていない扉や、鍵のかかった宝箱がありそうだ。
また、ミサちゃんのオーラソーマセッションで、探検したいと
心から思う。
ホントにありがとう

======

Y子さん、本当にありがとうございます。(T−T)

ご自身の中の様々なパーツ一人一人を大切にされるY子さんの愛に触れ、
セッションのたびに、私自身癒されていくような、素敵な時間でした。

私がずっと分かち合えたら、と思っていた感覚を、そのまま感想に書いてくださったので、
とてもとても、感動しています。

そして、この感覚を、もし味わいたいと感じている人がいるなら、
その方とも分かち合うことができたらと思っています。


☆ライラミサ のオンラインセッション ☆

オーラソーマの叡智を土台に、
NVCやファミリーコンストレーションなどのスキルも用いて、
あなたの変容を最大限にサポートする、ライラミサ独自のオンラインセッション。90分15000円

☆特別価格は9000円割引!

9月25日(牡羊座満月)から10月25日(牡牛座満月)までの期間限定&5名様限定で3回連続セッション45000円を特別価格36000円でお受けしますので、どうぞご活用ください。残席3です。

・オンライン会議システムZOOMを使用します。毎回画面越しにオーラソーマボトルを選んでいただき、それに基づいてセッションを進めていきます。
・オーラソーマ、NVC、ファミリーコンストレーションなどの知識は必要ありません。
・各セッションは約1週間に1度の頻度でお受けください。(10月25
日までに3回終わらせていただけるとベスト。ご相談ください。)

・セッションは日本時間の午前中でお願いしております。ご無理な場合はご相談ください。
・ボトル購入ご希望の場合は、5616円/本+送料510円となります。(割引資格のある方はおしらせください)

【お申し込み方法】
①お名前
②ご希望回数とスタートの日時を第三希望まで
③ご住所(郵便番号から)
④お電話番号
以上4点をご記入の上、
salon8amaterasu@gmail.com
までメールをお送りください。
お振込先とセッションの日時を返信いたします。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。