
--.--.-- --:--|スポンサー広告

昼間っからビール

2010.09.06 09:14|場所・国・旅
太平洋のグランドキャニオンと言われる
カウアイ島のワイメア渓谷。



ここにはコケエロッジという有名なキャンプサイトがあるのだけど、
予約をリフエという町でしないといけないので、かなり面倒くさい。
(最近はネットも可)

そこで見つけたのはコケエロッジ側のYWCAのキャンプサイト。
1名10ドルでビーチよりちょっと高いけど、
シーズンも終わりに近づいているらしく、お客もほとんどおらず、
広大な敷地を独り占め。

海もいいけど、山もいいね~~~~。



究極の贅沢、昼ビール☆☆



夜はたき火を見ながら思いに耽る。




空には満点の星に天の川。
本当はいつもこの星達が頭上にいるんだよね。


YWCAは管理人Marchによって、大事にされているのが
よく伝わる、居心地のいいところでおすすめ。
キャンプ以外にロッジや相部屋なんかもあるよ。
▼Camp sloggett
関連記事

テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行

タグ:自然 ハワイ おすすめ

Comment

No title

まあ、素敵な旅をされてきたのですね。ハワイに行く時は、絶対にこのスタイル!と決めました!

ぜひぜひ♪

>Hiroe さん

是非♪
いいキャンプ場と、快適なキャンプマットがあれば、
何週間でもいけちゃいますよ(^^

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"