ご縁とは、一方にだけ訪れるものではない

2010.10.12 21:01|コーチング・NVC
先日行われたご縁会は、その名の通り、
素敵なご縁を運んでくれた。

自分の夢を叶えるべく大きな決断をしてご縁会に来てくれた参加者は、
エネルギーに満ちていて、向かうベクトルに共感したのもあり、
とても応援したい人だった。

コーチングを継続的に受けたいタイミングではなかったみたいなのだけど、
色んな書籍や、勉強会や、人をご縁会を通じて紹介できたし、
これからもご縁が続いて行く感じがする。

コーチングを知らない人に、コーチングとのご縁を持つ機会を
お届けしたいと始めたこの企画。

私の中で、コーチングのパワフルさを知ってもらうことに加え、
やっぱり実際にコーチをつけて、コーチングを継続的に行う中で、
人生を本当に変えて行くことが重要なんだと思っていた。

今でもそれは変わりないけど、今回のご縁会は、
その枠組みにとらわれない新しい可能性を見せてくれた感じがする。


「ご縁とは、一方にだけ訪れるものではない」

とは、参加者の方がくれた言葉。


そう、みんなにご縁を提供するという視点にはまっていたけど、
私も、相方も、ご縁の糸をいただき、
物語は刻々と織りなされて行っている。

大いなる者の意志の中で、シンクロを起こしながら、
物事は動き、形作られて行く中の、気づけば自分もその一部。


コーチングの手法を通じて、場が動く、コミュニティが出来る、
元気でパワフルな、社会を揺り動かすエネルギーが交流する。
コーチとの1対1でやるばかりが、コーチングの形ではないんだよね。


なんだか、大きな可能性が、見えた。

うーん、おもしろくなってきたぞ~。



来月は11月25日を予定しています。
もっとおもしろい場に育てていくよん♪♪
あ、じゃなくて、いきましょう♪♪ですね(^^

これまでのご縁に、感謝。
関連記事

テーマ:人生を豊かに生きる
ジャンル:心と身体

タグ:コーチング イベント 感謝 つながり

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... xmlns:og="http://ogp.me/ns#"