スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

33人の意味

2010.10.15 11:32|オーラソーマ


チリの作業員33人、無事全員救出とのこと。
本当に、よかった。。。

救出作業をされている方々が、33人の生存を確認できた時、
電話がつながった時、みんなが本当にいい顔していたのが
印象的でした。泣けたよ。。。

こんなにも人は人を愛しているんだなぁと、
現代社会で埋もれてしまいがちなその事実を見せてもらった。

1名のボリビア人の作業員の救出を通じて、
国交のなかったチリとボリビア人の雪解けもおきたという。

ピンチは人々をつなぐ、すごい力だ。

イエスキリストが33歳で亡くなったとされていることから、
その偶然が自分に力を与えてくれることを詩に書いた作業員がいる。


33。


私は数字が気になると、オーラソーマの本をひらく。


ボトル33「ドルフィン/目的ある平和」


ドルフィンは仲間とコミュニケーションし、助け合って生きている。
下層のターコイズは、博愛主義、人道主義を表し、
マスコミュニケーションや、コンピューターなどのテクノロジーとも関連する。

人々が助け合い、つながり合う、そんな色。

まさに、今回の事件が私たちにくれたギフトだ。


今、「つながりあい、助け合い」は、かなり自分のキーワード。
世の中にも、同じエネルギーが流れている、その象徴なのだとすると、
また勇気をもらえる。

歴史上長らく埋もれ続けたドルフィンのエネルギーが、
この地上にもたらされたことを、密かに嬉しく思う。

私のオーラソーマ知識では、イメージできるのはせいぜいこのくらい(苦笑)
(誰か、もっとオーラソーマに詳しい人の見解でてないかな~。)

まぁ、そんなすぐに答えを出さなくていいさね。
B33の意味をちょっぴり意識をしつつ、
33名と、この事件に携わった多くの人々にいただいた勇気と希望を胸に、
今日もいい一日にしようっと!

関連記事

テーマ:オーラソーマ
ジャンル:心と身体

タグ:オーラソーマ つながり 感動 感謝 平和

Comment

非公開コメント

profile

facebookページ



愛と叡智満載のメルマガ

子宮と地球を解き放つ、111の愛の叡智
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

オーラソーマお申し込みやお問い合わせはこちら

役立ち情報満載♪旦那さんのブログ

バナー02

歓びに満ちる合宿

最新記事

カテゴリ

タグ&検索


| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

Facebookページ
いいね!で最新情報をゲット☆

GLOW SPACE
コーチである旦那さんのサイト

コア・ハーモニー
大好きなコーチ、宏枝さんのサイト

CTIジャパン
おすすめコーチ養成機関


クリックで救える命がある。

QRコード

QRコード

今日のボトル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"